[web記事] 「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォンのカムバックにユ・ヘジン、ソン・ホジュンが震えている理由は?


三食ごはん


6日(金)に放送されるtvN「三食ごはん漁村編」第7回放送で、チャお母さんが男前の秋山成勲とともに戻ってくる場面が描かれる。

チャお母さんが戻る前に、すっきりとした様子を見せるため、家の整理を始めたユ・ヘジンとソン・ホジュンは無我夢中で行うが、片付けても片付けても終わりは見えない。

取り繕うために急いで作った「お父さん特製の料理」も完成していない状況でチャ・スンウォンは到着して、急いで最後まで片付けをしたものの、やはりチャお母さんは到着するやいなや、鷹のような鋭い目つきで家の捜索に乗り出す。

ユ・ヘジンとソン・ホジュンは切実な思いで、合格を願っているが、チャお母さんの小言は後を絶たない。

チャお母さんは、特別な食材に新しいレシピまで持ち帰ってきて、さらにアップグレードしたものすごい料理を披露する。

絶海の孤島では夢に見ることすらできなかった豚肉を持ってきて、ホジュンのために豚肉炒めから海の高麗人参ナマコ料理とさっぱりとした干しダラのスープまで、チャジュンマの料理の饗宴が再び始まる。

一方、チャお母さんと一緒にマンジェ島に入ったゲスト、男前の秋山成勲が「三食ごはん」を共にする。

しかし、万能主婦チャジュンマを慌てさせるようなニュースがあった。秋山成勲は炭水化物を一切とらないということだ。

果たして主婦9段のスンウォンはアンチ炭水化物の秋山成勲のお腹も満たせるのかが気になる中、tvN「三食ごはん漁村編」は毎週金曜日の夜9時45分から放送中。

(グローバルエコノミックの記事を翻訳しました)

*この記事はグローバルエコノミックのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今晩9時45分からの「三食ごはん漁村編」の予告記事です。
お嬢さんの誕生日を祝うためにソウルに帰っていたスンウォン氏が秋山成勲氏と共に戻ってきます。最強コンビの登場でしょうか?

鬼の居ぬ間に…羽を伸ばしていたユ・ヘジン氏とソン・ホジュン氏の慌てぶりが記事からも伝わってきます。2人とも頑張って片付けをしたようですが、果たしてチャジュンマチェックの合格点をもらえるのでしょうか。

ソウルから、島では手に入りにくい豚肉をお土産に持ってきて早速ごはんを作るスンウォン氏、さすが「母」の愛は深いですね!留守番の2人も、母の帰還をきっと喜んでいるはず。小言が多くても、何といっても「母」ですから!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment