[web記事]「トッコ・ジン、ユン・ピルジュ、チャン弁護士…」マンジェ島で団結した三人の男


チャスンウォン ユン・ゲサン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ユン・ゲサン、三人の男の幻想ケミストリーが目を引く。

25日tvN「三食ごはん漁村編2」公式フェイスブックには「トンコ・ジンさんとユン・ピルジュさん。そしてチャン弁」という書き込みと一緒に写真が掲載された。

写真にはマンジェ島を訪れたユン・ゲサンを歓迎しているチャ・スンウォン、ユ・ヘジンの姿が描かれている。ユン・ゲサンは、チャ・スンウォンとMBCドラマ「最高の愛」でそれぞれユン・ピルジュ、トッコ・ジン役を熱演しており、映画「少数意見」ではユ・ヘジンと共演した。また、写真にはいないが、ソン・ホジュンとはKBS 2TVドラマ「太陽がいっぱい」で一緒に出演していた。

従来のマンジェ島メンバーすべてと親交のあるユン・ゲサンの登場に期待感が集まっている。

ユン・ゲサンが出演するtvN「三食ごはん漁村編2」は27日午後9時45分に放送される。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今週放送される「三食ごはん漁村編2」第8話の予告編で、ユン・ゲサン氏が盛大に歓迎されるシーンがありました。三食ファミリーの全員と共演経験があるとは、最終ゲストにこれ以上ふさわしい人はいないでしょう。

記事の中で、公式フェイスブックに載っていたコメントとして、「トンコ・ジンさん」とありますが、これは原文をそのまま訳したものです。「最高の愛」でク・エジョンがトッコ・ジンの携帯番号を登録するのに使っていた名前です。トッコ・ジンとトンコを掛けたものなのですが、トンコとは韓国語でお尻の穴を指す言葉だそうで、エジョンの携帯を見たトッコ・ジンが怒ったシーンが思い出されます。

さて、なぜ公式フェイスブックで「トンコ・ジンさん」と書かれたのかは分かりませんが、この記事タイトルも正確には「トンコ・ジン」となっており、そのまま書くのはマズイかなぁ、と思い、「トッコ・ジン、ユン・ピルジュ、チャン弁護士…」としました。ちなみにチャン弁護士というのは、ユ・ヘジン氏が映画「少数意見」で演じた弁護士の名前です。

「最高の愛」第3話からその懐かしのシーンを…。

チャスンウォン 最高の愛

チャスンウォン 最高の愛

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment