[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、「料理マシン」にアップグレード


チャスンウォン 三食ごはん漁村編


チャ・スンウォンが「チャジュンマ」から「料理マシン」になって、さらに強力に変身する。

チャ・スンウォンは、20日午後9時45分に放送されるtvN「三食ごはん漁村編2」で、目を覚ますと料理をして、料理をして疲れたら寝る生活を無限に繰り返して、「料理マシン」に生まれ変わる予定。簡単に作り出すおかずから、手がたくさん込んだメインディッシュまで、休む暇もなく料理をするチャ・スンウォンの姿が、視聴者たちの視線を引きつけると期待される。

マンジェ島三食ハウス歴代最強のビジュアルで、頂点を極めたチャ・スンウォンの料理が「お膳の脚が折れるほど」の饗宴を繰り広げる中、ユ・ヘジンは、材料が一つ現れるたびに啓示を受けたように料理に突入するチャ・スンウォンを見て「チャ選手、目に見えるあらゆるものを料理する。卵が見えないように隠しておかなければならない」と愚痴をこぼし、笑いを届ける。

この日の放送では、本土から持ち込んだ豚肉を食べるために、制作陣に致命的な条件を提案するチャ・スンウォンの交渉スキルも公開される。チャ・スンウォンは「タコを必ず捕まえる」という条件で、本土の肉の摂取チャンスを獲得、ご主人のユ・ヘジンの負担をさらに加える見込み。秋を迎え、マンジェ島の海に集まった釣り人たちの間で、ユ・ヘジンが不運を克服して「三大将(タコ、真鯛、石鯛)」を釣るのか期待を集めている。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン三人の家族の自給自足漁師ライフ「三食ごはん漁村編2」は、毎週金曜日の午後9時45分、tvNで放送される。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ最終ロケの収録分が放送されるようです。スンウォン氏が料理マシンに生まれ変わる…?シーズン2は外に出かけて、マンジェ島を楽しむ時間が増えたスンウォン氏ですが、やはり最後は得意の料理で有終の美を飾るのでしょうか。

持ち込んだ豚肉を巡って、面白そうな騒動が起きそうですね。タコを捕まえるから、お肉を食べさせて、というのがスンウォン流の交渉術なのでしょうか。釣りの成果について、これまでかなりのプレッシャーを感じているユ・ヘジン氏に、またしても大きなプレッシャーがかかりそうですね。ましてやチャジュンマの豚肉がかかっているとなると、ヘジン氏がますます気の毒です(笑)

そしてスンウォン氏の驚きのマンジェ島ファッション第2弾!お腹の部分の大きな女の子のプリントが、衝撃的な印象をもたせるこのトレーナー(?)、誰かが番組内で質問してくれることを願っています。今夜の「三食ごはん漁村編2」も見逃せません。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment