私の頭の中に消しゴムを -消えない2013年のチャ・スンウォン氏-


あの有名な映画は「私の頭の中の消しゴム」でしたね。

実は先週から、私の頭の中である音楽がずっと流れています。どうしてこんなタイミングでこの曲が出てきたのか、さっぱり分からないのですが、とにかく、何かをするたびにメロディーが流れるのです。

みなさんも、きっと聞いたことのある曲だと思います。いかがでしょうか?




ピンと来たでしょうか?そうなのです。この曲はスンウォン氏が2013年に出演した、アサヒスーパードライのCMソングとして使われていた曲です。

歌っているのは、アメリカのバンド「Churchill(チャーチル)」で、曲名は「Change(チェンジ)」。スンウォン氏のCMを通してこの曲を知ったのですが、覚えやすいサビ部分のメロディーがどうやら頭の中にこびりついていたようです。

この曲を聞くと、あのアサヒスーパードライのCMのスンウォン氏を思い出して、とても懐かしい気持ちになります。せっかくだから、スンウォン氏のCMも見てみよう、と思って動画を見ていたら、やめられなくなってしまって…(笑)この曲もスンウォン氏のセクシーなCMもどちらも中毒性があるようです。

2年前のCMなのに、何だか懐かしさがたっぷりのアサヒスーパードライのCMをお楽しみください。



あの頃はスンウォン氏のワカメみたいな(失礼!)前髪を、「そろそろ切らないかなぁ」なんて思っていたのですが、今見てみると妙にセクシーでドキドキしてしまいました。

ちなみにこのCMはメイキングもあって、CM本編よりも素敵なスンウォン氏を見ることができます。ここまで来たらメイキングも見なくては!



当時もカッコいいCMだわ~♡と思いましたが、2年経っても、何度見ても、見るたびにドキドキします。何度でも美味しいチャ・スンウォン氏ですね。

何度も見ているうちに、この曲がさらに頭の中を駆け巡るようになってしまいました。スンウォン氏がビールを飲む映像まで脳裏に刻まれてしまったみたいです。しばらくこの曲から抜け出せそうにありません。

チャ・スンウォン アサヒスーパードライ

関連記事

Comments 7

There are no comments yet.

moko  

気がつくと同じメロディーが頭の中でグルグル回っていたり、何気に口ずさんでいたりとか、ありますよね♪
でもどうして今これ?って(笑)

スーパードライのCMは3本とも本当に素敵で文句なしにカッコいい~♡♡♡
このワカメ前髪(失礼!)も「ぼく戦」で日本滞在中にかなり髪が伸びて、そのままのスタイルで出演したのかなと思いましたが懐かしいです~(しみじみ)
メイキング映像も必見!ですね。
で、なぜか(笑)思い出したのがバッカロージーンズのグラビア撮りの時のメイキング映像♡
(奇しくも先日「広告主が選んだ良いモデル賞」を一緒に受賞したカン・ソラちゃんと共演したアレです)
あまりのセクシーさに、もう涎&鼻血もの!!(はしたなくて申し訳ありません…)
近頃、アジュンマモードのお姿ばかり拝見しているせいか、あの挑発的な(笑)セクシーポーズ!
是非是非またみせていただきたいです(願!!)

2015/11/16 (Mon) 22:04

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

少し治まりましたが、あのメロディーはまだ時々頭の中を流れています。スーパードライ病はもう少し続きそうです。CM映像もステキでしたが、メイキング映像のスンウォン氏も本編以上にセクシーですね。色っぽい目つきにクラクラします。ビールの宣伝とはいえ、CM撮影で結構飲むのだな…と驚きました。

そしてバッカロージーンズ!!あのメイキングも鼻血モノでした!久しぶりに動画を見て一気にテンションが上がりました。そうなんです、挑発的なポーズといい、目線といい…♡はっ、ヨダレが…。
あの動画で、何回かスンウォン氏と目が合う瞬間があるのですが、そこがたまりません(笑)一度見始めたら、しばらくやめられなくなってしまいます。本当にセクシーですね~♡

チャジュンマも文句なしに好きだけど、やっぱりたまにはセクシー度全開のスンウォン氏が見たいです!飢えています(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/11/16 (Mon) 22:27

管理人  

mokoさん、コメントをいただいておきながら、コメントが公開になっていませんでした。
あちこちの記事の巡回中にたった今、発覚しました。申し訳ありませんでした。

2015/11/22 (Sun) 00:04

moko  

わざわざ恐れ入ります。
自分でもどんなコメントを書いたのかすっかり忘れて(!)いたので、今見て赤面…
こちらで管理人さんとおしゃべりさせていただくのがとっても楽しくて、ついつい本音が出てしまうようです…
記事をあげてくださるだけではなく、思いが込められたつぶやきや、読者を大事に思って書いてくださる丁寧なお返事コメント等、「今週のまとめ記事」で触れられていた「おもてなしと愛」を沢山感じさせていただいていますよ~!
ありがとうございます♡♡♡
これからも鋭い愛あるツッコミ(笑)期待してます♡

ところで、例の大きな女の子のプリントのトレーナーですが、パッと見「悪そうなティンカーベル」?かと思いましたが何でしょうね?
正体がすごく気になります…

2015/11/23 (Mon) 07:53

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

せっかくいただいたmokoさんの楽しいコメントをしばらく公開にしておらず、うっかりミスでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。私もコメント欄でのおしゃべりがとても楽しくて、スンウォン氏についても、記事でのつぶやきよりも素直な感想が書けるような気がしています。mokoさんから仕入れる「私の知らないスンウォン氏」の話も興味深くて、いつも優しくスンウォン愛にあふれるコメントを楽しく読んでいます。

例の女の子のプリントトレーナは、やはりディズニー系に見えますよね!私の第一印象は「アナと雪の女王?!」でした(笑)悪そうなティンカーベルの方がしっくりしますね。

あの奇抜な柄がどうしても気になって、あちこち検索してみたところ、Joon. J(ジューン・ジー/ジューン・ジェイ)という、韓国の若手売れっ子デザイナーの洋服だということが分かりました。世界的に活躍しているデザイナーのようで、日本のネットショップでも同じものが販売されていました。何とお値段48,000円(税抜)!!ギャーッ!

スンウォン氏、実はすごい物を着ていたのですね!パロディーTシャツかしら…なんて思っていた私は、やっぱりファッション感覚が鈍いようです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/11/23 (Mon) 15:46

moko  

ブランド情報ありがとうございます!
さすが、管理人さん♡
やっぱりパロディーや悪キャラではなく(笑)有名デザイナーの方のものだったのですね。
(48000円とは!!ほんとキャーッ!ですね。「冷蔵庫パンツ」が90枚買えます…)

あの派手なタンクトップといい、スンウォンさんのファッションの基準がよくわからなくなりましたが(汗)
こんなに色々な顔を引き出して楽しませてくれた「三食ごはん2」も、あと残り数回で終わってしまうと思うと寂しいですね。

2015/11/25 (Wed) 23:14

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

またもやコメントに気付かず、半月近く放置してしまい大変申し訳ありませんでした。おまけに、ブランド名もちょっと違っていたようで、「Joon. J」ではなく「Juun. J」が正しいブランド名のようです。ごめんなさい…。

冷蔵庫パンツ90枚という、mokoさんの試算にかなり驚きました。90枚分…(笑)ものすごい高価なトレーナーなのですね。別の日の放送で、同じデザイナーの別のTシャツ(?)も着ていたので、お気に入りなのでしょうか。シーズン2では、ちょっと不思議なスンウォン氏のファッションセンスを堪能することができて、お料理以外にも驚かされることが多かったですね。

いよいよ今週で最終回!名残惜しいですが、ソウルに戻った3人のマンジェ島家族会で、どんな話が聞けるのか楽しみです。

いつもご訪問ありがとうございます。不手際が重なってしまい、ご迷惑をおかけしてばかりで恐縮しています。これに懲りずにまたコメントをお待ちしています。

2015/12/07 (Mon) 21:27

コメントを書く/Comment