「三食ごはん漁村編」フェイスブックから(2015.11.11)パーカー&キャップ詳細


「三食ごはん漁村編」のフェイスブックで、マンジェ島三大将のタコ、石鯛、真鯛のパーカー&キャップの詳細情報が公開されています。各柄とも、パーカーとキャップ(それぞれペアで)が3人に当たるそうです!太っ腹企画ですね。

チャ・スンウォン
さすがモデル出身のスンウォン氏。バッチリ着こなしています。タコ柄が欲しい!


三食ごはん漁村編
マンジェド三大将の中で元帥に近い「タコ」を
そのまま写したタコパーカーとキャップです。

タコ王国マンジェ島で、チャンパダさん(ユ・ヘジン氏)だけをよく避けていく
一匹狼のタコに向けた、寂しさと尊敬の二重のメッセージを込めました。



三食ごはん漁村編
タコパーカー
ブランドヒストリー

ビートルズの数々の名曲中..
曖昧に有名な曲として有名な
OCTOPUS'S GARDEN(オクトパス・ガーデン)をモチーフにしました。

品格のある濃いベージュ+チャコールカラー配合で
どんなボトムスと合わせても上品さを失いません。



三食ごはん漁村編
タコキャップ
ポイント

「タコを必ず獲りたい」という
チャジュンマの切実な願いが込められた
複合的製品です。

正しい道を歩く頑固で英雄的なタコの足を
堅固な100%刺繍グラフィックで表現しました。



チャスンウォン 三食ごはん漁村編
タコ着用カット

チャジュンマさんはLサイズのパーカーを
着用しました。

活動的な家事をする際に特に便利です。



三食ごはん漁村編
タコキャップ(キッズ、アダルト)

起毛裏地により、真冬でも温かく、
M/L/XL三つのサイズがあります。
*キャップは4~6歳のちびっこ用も用意しています。



そして応募方法は…

[タコパーカー&キャップ詳細カット公開]
タコ柄の詳細カットを確認して、私はタコだ、という方は
タコ柄を一緒に着たい友達をタグに入れて返信してください。
抽選で3名様にカップルタコパーカー&キャップを差し上げます。

(「三食ごはん漁村編」の公式フェイスブックから引用しました。)

タコはスンウォン氏がモデルを務めました。石鯛と真鯛も三食ファミリーがモデルを務めます。ここまで紹介したので、どうせなら全部いっちゃいましょう!


三食ごはん漁村編
一体獲れるのか、何をしているのか、実在していないような
神秘の魚、石鯛のパーカーとキャップです。

私のものにしたいが、簡単にそうできない
自由で神秘的な魚、石鯛に



三食ごはん漁村編
石鯛パーカー
ブランドヒストリー

「悲しくて憂鬱な」(dole)+「鯛」 (domme)が
合わさった彼の名前は、

「憂鬱な」(blue)カラーの生地と出会って
「憂鬱な英雄」の形状を描写します。

「君が捕まるのはとても悲しいけれど、君はとても味がいい」という意味の
SAD BUT DELICIOUSで彼に対するすまない気持ちを込めました。



三食ごはん漁村編
石鯛キャップ
ポイント

石鯛はユ・ヘジンが釣りをする所を除いたところに
います。

ユニークなブルーカラーを生かしたストライプの鱗が、意外に素敵で
石鯛を捕まえられない人が着ると、一層よく似合います。



三食ごはん漁村編
石鯛着用カット

チャンパダさんはLサイズのパーカーを
着用しました。

石鯛を捕まえられない人が着るともっとよく似合うでしょう?



三食ごはん漁村編
石鯛キャップ(キッズ、アダルト)

起毛裏地により、真冬でも温かく、
M/L/XL三つのサイズがあります。
*キャップは4~6歳のちびっこ用も用意しています。




三食ごはん漁村編
海の楊貴妃、実存しているボア・ハンコック、復活したマタ・ハリ。
赤い光「真鯛」の高級なディテールを生かした真鯛パーカーとキャップです。

(管理人註:「ボア・ハンコック」は漫画『ONE PIECE』(ワンピース)に出てくる登場人物の名前で、「マタ・ハリ」はパリで活躍した実在の踊り子。スパイ容疑で捕まり処刑された。いずれも女性)

チャジュンマを超えるマンジェ島公式ファッショニスタ、真鯛に向けた
渇きと切望を込めました。



三食ごはん漁村編
真鯛パーカー
ブランドヒストリー

「魅惑的な」(charm) 鯛(domme)という
名前で再定義された真鯛は、

ドムファタール(DOMME FATALE)という形容語で
彼女の致命的な魅力を加えます。

(管理人註:ドムファタールは、「ファム・ファタール(運命の女、魔性の女)」と韓国語のドム(鯛)を掛けた造語のようです)

マンジェ島の職人の気難しい手が作り出したような、刺繍のうろこで
彼女の美しさに加え、



三食ごはん漁村編
真鯛キャップ
ポイント

「どこ、どこにいる」というチャンパダさんの問いに
「君はバイトに行っていていない」と答えた方がこの方です。

(管理人註:ヘジン氏が山に登っていくつか詩を詠んだうちの、「真鯛」の詩の内容についての話のようです)

かぶったときに、よりきれいでビビッドなカラー感で
独創性を追求しています。



三食ごはん漁村編
真鯛着用カット

ソン・ホジュンさんは、Lサイズのパーカーを
着用しました。

ホジュニは何を着ても美しいけれど、特に真鯛が非常に似合います。



三食ごはん漁村編
真鯛キャップ(キッズ、アダルト)

起毛裏地により、真冬でも温かく、
M/L/XL三つのサイズがあります。
*キャップは4~6歳のちびっこ用も用意しています。



応募方法は、石鯛も真鯛もタコと同じです。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏が着用しているタコのパーカー&キャップの解説を翻訳して、終わりにしようと思ったのですが、何だか楽しい解説だったので、石鯛と真鯛も読んでみたくなり、結局全部訳してしまいました。

石鯛のパーカーとキャップを身に付けたヘジン氏はご機嫌な写真でしたが、解説が「石鯛を捕まえられない人が着るともっと似合うでしょう?」って…。釣りのプレッシャーはこんなところからもかかっているなんて、気の毒…(笑)

三食ファミリーがモデルになると、パーカーもキャップもより一層素敵に見えます。それぞれに良い写真で、通販のカタログみたい♪と思ってしまいました。(このパーカー、通販があったらなぁ…)

スンウォン氏のパーカー姿はあまり見かけないので、タコ柄パーカーを着こなすスンウォン氏が新鮮に感じました。モデルごと当選したりしないかなぁ、なんてちょっと脱線して妄想に走ってしまいました。パーカーを着たスンウォン氏たちは、放送本編にも登場するのでしょうか?マンジェ島ランウェイが見てみた~い!!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment