[web記事] コカ・コーラ社、シュウェップスの新しい顔に俳優「チャ・スンウォン」選定


チャ・スンウォン


コカ・コーラ社のスパークリング飲料ブランド、シュウェップスが温和なカリスマが魅力的な俳優のチャ・スンウォンをモデルに抜擢した。

tvN「三食ごはん漁村編」を通して、隠された料理の実力を発揮し第3の全盛期を送っているチャ・スンウォンは、ジェントルなイメージを連想させる韓国の看板俳優として、バラエティー番組の中で見られるピリッとしたイメージと、ギャップのある魅力までも完璧に消化しているモデルだ。

成熟した大人の休息を上品に演出してきたシュウェップスは、都会の日常ですっきりとした爽快さを楽しむことができるシュウェップスと、都会の夜を余裕をもって楽しむ紳士的なチャ・スンウォンのイメージがマッチしてモデルに選定したと明らかにした。

チャ・スンウォンの登場だけでも期待が高まる今回のシュウェップスの広告は、緊張の連続である都会の一日を、柔らかい炭酸のシュウェップスとともに終えるという内容を盛り込んでおり、「チャジュンマ」から、ムードのある都会の男性として戻ってきたチャ・スンウォンの姿が期待されている。CMは3月中旬からオンエアされる予定だ。

コカ・コーラ社は「『三食ごはん』に出演し、驚くべき料理の腕前とバラエティー感覚で親しまれているチャ・スンウォンは、バラエティー番組の中でも洗練された美と余裕を思う存分に発揮する俳優。気さくな魅力のチャ・スンウォンはシュウェップスが伝えたい、ジェントルでありながらさわやかな休息、というのを上手く表現することができると期待している。」と話した。

2012年8月、国内で発売されたシュウェップスは、柔らかい炭酸とすっきりしとしたさわやかさが魅力的なイギリスのスパークリング飲料ブランドである。シュウェップスはさわやかな休息が必要な時のレモントニック、ロマンチックなワインが思い出されるときのためのグレープトニック、ピンクカクテルの香りのスパークリング飲料コスモポリタンの計3種類の味が市販されている。

(スポーツChosunの記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツChosunのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ため息が出るようなカッコ良さです。「飲んでるスンウォン氏」って素敵ですよね。
記事の写真は上の一枚だけでしたが、別のバージョンも公開されています。

チャ・スンウォン


スンウォン氏、とてもいい表情をしていますね。白シャツがまぶしくて素敵です♡
☞ファンミ(夜の部)で、司会の古家氏から「シャツのボタンは何番目まで開けたら良いのでしょう」と質問を受けていたのを思い出しました。スンウォン氏だと、ちょっと下まで開いていても全然いやらしくないところが素敵です。むしろもうちょっと開いていてもいいくらい…(笑)

シュウェップスは日本でも発売されているようですね。種類は5種類。残念ながら韓国のものと全く同じではないようですが、スンウォン氏が飲んでいるシュウェップスと同じブランドですので、買ってみたいと思います。スンウォン氏と同じようにポケットに手を入れてカッコよく飲んでみませんか?ほら、上の写真のスンウォン氏も「一緒に飲まない?」と誘っていますヨ。

日本のシュウェップス ブランドサイト

「飲んでるスンウォン氏」萌えの私は、過去の「飲んでる」あれこれを思い出しました。
本日のおまけです。

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン


チャ・スンウォン氏の過去のCMギャラリーも是非お楽しみください。
☞チャ・スンウォン氏CMギャラリー

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment