[web記事]「三食ごはん」四人の男の「マンジェ島ヒーリングタイム」チャ・スンウォンは?


三食ごはん漁村編


マンジェ島(ド)の四人の男、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、イ・ジヌクが「ヒーリングタイム」を持った。

6日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」では、約一ヶ月ぶりに団結したチャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンに、ソウルから彼らを探してマンジェ島を訪問した美男子「男友達」の俳優のイ・ジヌクが加わり、さらに楽しい時間を作った。

この日、マンジェ島の四人の男のテーマは「余裕」であった。毎日「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンに文句を言われてきたユ・ヘジンは、自分だけのための空間を探して島のあちこちをさまよった。結局、絶壁の斜面に隠された、一人が座るだけの空間を探して自分だけの秘密アジトを用意した。

ゲストとしてきたイ・ジヌクもマンジェ島に上陸して8時間で釣りを経験して、島民たちと挨拶を交わすなど島の生活に素早く適応し、「第4のメンバー」として活躍した。彼は上陸した翌日、ソン・ホジュンとともに島を見て回りながら、「こんな人生も面白そうだ」とマンジェ島に対する満足感を表し、自らヒーリングする時間を持った。

ソン・ホジュンも自分が仕えているチャ・スンウォンとユ・ヘジンの監視を抜け出して、久しぶりに蜜の味のような時間を過ごした。彼は自分に与えられた休憩時間について「こんなふうに休めるとは知らなかった。こうなると分かっていたら事前に準備するのに、何の準備もしなかった」と悔しさを表わしたが、すぐに家にあったアダルト向け漫画を広げて彼だけの休憩を取った。

休憩を終えて帰ってきたユ・ヘジンは、微笑みながら「何をそんなに面白く見ているのか?」と、それとなくソン・ホジュンに聞き、ソン・ホジュンは明るい表情で「アダルト向け漫画を見ている。 面白い」と答えて笑いを誘った。

「三食ごはん」のヒロインである「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンは、イ・ジヌクとソン・ホジュンに昼食を任せて熟睡を楽しんだ。しかし、甘い眠りも少しだけ。2人の若手俳優たちが自分の台所を乱すのを見て、彼は休憩を自ら返上して小言や口出しを開始した。これを見たナ・ヨンソクPDは、彼を止めてユ・ヘジンと一緒に外出するように話し、ユ・ヘジンに手に引かれて沸き上がる思いをそのままに、外に出た。

四人の男たちはそれぞれの方法で休憩をとり、ヒーリングする時間を持った。

最後にきちんとしたヒーリングタイムを持つことができなかったチャ・スンウォンは、次の回で、イ・ジヌクとソン・ホジュンが丹精込めて作った昼食を介して、ヒーリングを受けるかどうかに関心が集まっている。

(スターニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

メンバーそれぞれがマンジェ島に慣れてきて、今回は思い思いの休憩を取ったようです。中でもユ・ヘジン氏の「秘密のアジト」には笑いました。絶壁を背にした斜面に、気に入った場所を見つけたヘジン氏は、一旦三食ハウスに戻って、お得意の木工作業を繰り広げて、アジト専用の小さなテーブルを作ってしまいました。

ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編
自分で作ったテーブルに新聞を広げて、満足そうなヘジン氏


スンウォン氏は三食ハウスでつかの間の睡眠を楽しんだようです。ちゃっかりとサンチェが横に来て寄り添うように眠っています。

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
過激な家の掃除に伸びている

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
...起こさないでください

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
家を叩き壊そうとするようだ
外でイ・ジヌク氏が必死で薪割りをしている音が聞こえるのです

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
良い大工は今サンチェと一緒に眠りに落ちた

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment