[web記事]「三食ごはん」ソン・ホジュン、イ・ジヌクが乱したキッチン、チャ・スンウォン小言炸裂


チャスンウォン 三食ごはん漁村編


「三食ごはん」ソン・ホジュンとイ・ジヌクが昼食の仕度に挑戦した中で、チャ・スンウォンの小言が炸裂した。

6日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」にはイ・ジヌクがゲストとして出演した。

この日、イ・ジヌクとソン・ホジュンが作ろうとしたのは、ワカメスープと魚の煮付け。ワカメスープが先に輪郭を表した中で、彼らは海の味がすると主張した。しかし、試食をしたスタッフによると、塩味の極致。

しかも、縁台とシンクが散らかっていると、チャ・スンウォンが怒りだした。チャ・スンウォンは「これは何だ?この子たち、どうして?何をやったんだ?」と叱り飛ばした。

結局、ユ・ヘジンが「私たちがいない方が楽だろう」と、チャ・スンウォンを三食ハウスの外に連れて行った。さらに、ユ・ヘジンは「おいしくなければ、一つは気軽に食べられるようにしてほしい」と頼んで、優しい魅力を見せた。

(TVレポートの記事を翻訳しました)


*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

若手チームがお昼ご飯を作ろうと、立ち上がりました。しかしこの2人、いざ作り始めたものの、かなりぎこちない様子でした。スンウォン氏が隣の部屋で横になってお昼寝をしている間に、お昼ご飯準備隊はチャジュンマの台所を使い、そして汚し…。

起き出してきたスンウォン氏は思わず苦笑いでした。ほんの数時間なのに、「チャジュンマの城」は見事に散らかっています。小言を言いながらも、耐えきれずに(?)掃除を始めるスンウォン氏を見て、チャジュンマがお姑さんだったら大変だわ~、と可笑しくてたまらなくなりました。

スンウォン氏が起き出してきて、若手2人がビクビクしているのを感じ取ったのか、ヘジン氏がスンウォン氏を誘って外に出かけました。この辺、「夫」であるヘジン氏は良く分かっていて、ますますこの中年夫婦2人の絶妙のバランスが素敵に見えた瞬間でもありました。

先行きが心配な昼食は、来週の放送で公開されるようです。不安と楽しみが半々の昼食はどうなるのでしょうか…。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment