[web記事]「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォン「制作陣人間でない」不満表す


チャスンウォン ソン・ホジュン 三食ごはん漁村編


チャ・スンウォンが、制作陣に不満を表した。

6日に放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」ではチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンがゲストを迎えるために食事を準備する姿が描かれた。

この日の放送でチャ・スンウォンは、制作陣のランチメニューが焼肉だと伝えた。チャ・スンウォンは「自分たちは焼肉を食べて、私たちにはシシトウを煮詰めて食べてだって」と不平を言った。

チャ・スンウォンは炊きたてのご飯を味わいながら「ご飯がとてもおいしい、だけど制作陣は今日焼肉を食べる」と結論付けて笑いを誘った。チャ・スンウォンが「とんでもないことだ。人間でない」と不平をもらし、ソン・ホジュンもやはり「意気消沈している」と加勢した。

(テンアジアの記事を翻訳しました)


*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ドキッとする記事タイトルにひかれて翻訳してみました。制作陣のランチは焼肉だったのですね…(笑)番組のコンセプトは「自給自足漁村ライフ」なので、三食ファミリーには縁のないご馳走ですね。

毎回の食事を準備するのに苦労しているチャジュンマには、よほど焼肉が魅力的だったようです。自分たちはシシトウで、制作陣は焼肉、炊きたてのご飯がおいしいけれど、制作陣は焼肉、と何だか焼肉に未練たっぷりだったようです。チャジュンマ、めげずに頑張って!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment