[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、イ・ジヌク、続けて大物釣る「大騒ぎだね」


三食ごはん漁村編


「三食ごはん」チャ・スンウォンとイ・ジヌクが相次ぐ大物を手にして笑みを浮かべた。

6日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、イ・ジヌク、ソン・ホジュンのマンジェ島(ド)ライフが描かれた。

この日、チャ・スンウォンはイ・ジヌクと一緒に釣り船に乗った。ユ・ヘジンは彼らが大魚を釣るか、内心不安に思う姿を見せて笑いを誘った。

二人は手釣りを行い、チャ・スンウォンは開始からヒラマサを釣った。チャ・スンウォンは「これが私の計画だ」と自信を見せた。イ・ジヌクもまた、ヒラマサを釣って喜んだ。チャ・スンウォンは「大騒ぎだね」と叫びながら満足していた。イ・ジヌクはかなりの大きさの大魚を再び釣って、成果を収めた。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

釣りが嫌いだと言っていたスンウォン氏が、船に乗って釣りに出かけました。最初に当たりが来たのがスンウォン氏。カメラに向かって話をしている最中に、魚がかかったのを見つけるや否や、素早く立ち上がり糸を巻き上げる手際の良さは、さすがチャジュンマ!

大きなヒラマサが連れて、スンウォン氏は大喜びでした。釣りは釣れると楽しいですよね。これで釣り嫌いが治ったかな…(笑)ゲストのイ・ジヌク氏も、着た早々大漁で、大手を振って三食ハウスに戻りました。いつも釣れないヘジン氏が気の毒になるような、大漁の二人だったのでした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment