[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、制作スタッフに残ったもやしスーププレゼント...「細やか」


チャスンウォン 三食ごはん漁村編


チャ・スンウォンが全世代を一つにする優しさを発揮した。

6日午後放送されたtvNバラエティー「三食ごはん漁村編2」では、新しいゲストのイ・ジヌクを迎える準備を始めたチャ・スンウォンの姿が描かれた。

彼は前日食べて残ったもやしスープを見ながら「捨てるのはもったいない」と話した。イ・ジヌクのために新たな食べ物を準備する一方、残った食べ物を捨てるのはもったいなく思っていたもの。彼は制作陣に向かって「君たちにあげようか」と聞いた後、鍋ごと渡し、「そこにラーメンを入れて食べるとおいしい」とアドバイスを残した。

これを見たユ・ヘジンは「急になぜこんなに親切になったのか」と尋ね、チャ・スンウォンは「世代を一つにする優しさだ」と言い返して笑いを誘った。

「三食ごはん漁村編」は、都市で容易に解決することができる一食を全羅南道新安郡(チョンラナムド シナングン)マンジェ島(ド)で試みる野外バラエティ番組。毎週金曜日の午後9時45分に放送。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

チャジュンマはやっぱりお母さんですね。残り物のもやしスープを捨てるのは惜しい、けれど新しいゲストには新たに食事を用意する…。そうだ!制作陣にプレゼント!(笑)

ちゃんと「ラーメンを入れて食べるとおいしい」というチャジュンマの知恵まで添えてプレゼントするとは、至れり尽くせりですね。食べ物を無駄にせず、スタッフにも思いやりの心配りができるチャジュンマは、やっぱり素敵です♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment