[web記事]「三食ごはん」ユ・ヘジン釣りストライキにチャ・スンウォンが釣り船に乗り込む


チャスンウォン イ・ジヌク 三食ごはん漁村編


チャンパダ(真の海)」ことユ・ヘジンが、釣りストライキを宣言した。

今日の夜9時45分に放送されるtvN「三食ごはん漁村編2」では、蓄積した疲労を訴え、「釣りに行かない」とストライキを宣言する夫ユ・ヘジンの姿が放送される。最近、「食事の支度ストライキ」を宣言してピクニックに出かけたチャジュンマに続いて、チャンパダまでがストライキを宣言したものである。

マンジェ島三食ハウスで、かまどと釣りを担当してきたユ・ヘジンが、釣りストライキを宣言すると、生計に責任を負うチャ・スンウォンは心配半分、もどかしさ半分で、ご主人の代わりに釣り船に乗り込む予定。マンジェ島に合流した「女心攻略」ゲストのイ・ジヌクと一緒に釣りに出かけ、関心を集めている。

「(マンジェ島の)三大将を釣らなければならない」というプレッシャーに苦しんできたユ・ヘジンは、予想しなかったチャ・スンウォンの釣り参加に、ストライキよりももっと大きなプレッシャーを表わして、笑いを届ける。チャ・スンウォンとイ・ジヌクが釣りに発った後、ユ・ヘジンは「釣りの大変さを気づかせてください。どうか釣れないようにしてください」と願って、視聴者に爆笑を届ける予定である。

しかし、「釣りはほとんど初めて」というイ・ジヌクは、超大型ヒラマサを釣ったのを皮切りに、次々と釣れる魚にマンジェ島ライフの醍醐味を味わい、「天性の釣り不運者」ユ・ヘジンを忘れたまま、釣りの楽しみにすっかりはまって魅力を発散した。

放送では「つらい三食ごはん」に疲れた中年夫婦の代わりに、食事の準備に乗り出した二人の若者、イ・ジヌクとソン・ホジュンの姿も公開される。わかめスープと魚の蒸し物を準備する二人の若者は、切迫した状況の中であまりにひどく中途半端な料理の実力を自慢しながら、注目を集めることが期待される。

生計に責任を負わなければならないというプレッシャーにストライキを宣言した「夫」ユ・ヘジンと「釣り神童」イ・ジヌクの活躍は今夜のtvN「三食ごはん漁村編2」で公開される。毎週金曜日の夜9時45分に放送。

(スポーツソウルの記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツソウルのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついにヘジン氏までがストライキ宣言のようです。「夫」がストライキとなれば妻のチャジュンマはどうするのか…と思ったら、釣り船に乗り込んだようです。スンウォン氏、釣りは嫌いなものの一つだったはずなのに、みんなのご飯のために出動したんでしょうね(涙)

まさかのチャジュンマ出動に、ヘジン氏へのプレッシャーがさらに増すという皮肉な結果になったようです。果たしてチャジュンマの釣りの成果はいかに?

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
この時代最高のお嫁さん
「三食ごはん漁村編」フェイスブックより


「どうか釣れないように」と願うヘジン氏は、今シーズン、メバルを釣り上げたりはしましたが、あまり大物とは縁がないようです。釣れないようにって…(笑)イ・ジヌク氏が大漁だったようなので、ヘジン氏がへそを曲げたりしないかちょっと心配です。それにしても嫌いな釣りに出かけるなんて、チャジュンマは本当に最高の「お嫁さん」ですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment