[web記事]「三食ごはん」ナ・ヨンソクPD「ユン・ゲサン適応完了。3人組とケミストリーが良い」


チャスンウォン ユ・ヘジン ユン・ゲサン ソン・ホジュン


俳優ユン・ゲサンの「マンジェ島(ド)適応記」が成功ムードだ。

ユン・ゲサンがケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」の最後のゲストとして合流した。3日午前、木浦(モッポ)でマンジェ島に行く船に乗船、午後4時現在、「マンジェ島ファミリー」との日常を楽しんでいる。

ナ・ヨンソクPDは、イーデイリースターinに「チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンみんなと作品で縁があった。そのためか、ケミストリーが良く、よく適応している」と伝えた。

ユン・ゲサンとユ・ヘジンは、今年開封された映画「少数意見」で共演した。温かい弁護士「ブロマンス(兄弟:ブラザーとロマンスの造語)」を見せて、観客の好評を得た。チャ・スンウォンとはMBCドラマ「最高の愛」で共演し、ソン・ホジュンとはKBS2ドラマ「太陽がいっぱい」で縁があった。

ナPDは「ユン・ゲサンは特にバラエティーであまり見かけないので、そのような部分で、新たな姿を見せてくれそうだという考えで交渉をするようになった」と付け加えた。実際、ユン・ゲサンは、2001年に放送したMBC「目標達成土曜日」のコーナーである「godの育児日記」の後、15年ぶりにリアルバラエティー番組に出演することになった。

ユン・ゲサンとユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンは、2泊3日の間マンジェ島で最後の自給自足ライフを送る予定だ。今回の撮影で漁村編シーズン2の三食ごはんも終わる。イ・ジヌクがゲストとして出演した撮影分がまだ放送されていない状況なので、今月末にユン・ゲサンの姿を見ることができる見通しだ。

ユン・ゲサン


(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

やはり最後のロケにはゲストがいたようです。俳優ユン・ゲサン氏でした!ドラマ「最高の愛」でスンウォン氏と共演した、漢方医ユン・ピルジュ役、と言った方が分かりやすいかもしれません。

20151103gl.jpg


それにしても、マンジェファミリーの全員と共演経験があるというのはすごいご縁ですね!最終ロケのゲストとして、うまく溶け込んで撮影をしているようで、ユン・ゲサン氏の登場が楽しみになってきました。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

さとえ  

こんにちは。
ゲスト、ユンゲサンさんだったんですね。
もしかしてお互いの急な「最高の愛ハマリ」はこれを予言してたのかも?(笑)
すっかり私の中では韓方医のイメージなので(というかこの役しか見たことがないので)バラエティでの素のユンゲサンさんも楽しみですねー。

2015/11/03 (Tue) 19:49

管理人  

さとえさん、コメントをありがとうございます。

「最高の愛」をようやく見終わったところに、ユン・ゲサン氏がゲストに決定というニュースを見て驚きました。ピルジュ先生!こんなタイミングで決まるなんて、やっぱり何か「最高の愛ハマリ」と関係があったのかも…(笑)

私も真面目な漢方医のイメージしかないので、ついついトッコとピルジュ先生を連想してしまいます。三食ハウスでどんな素顔を見せてくれるのかが楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/11/03 (Tue) 21:08

コメントを書く/Comment