[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、男前の水の飲み方「ストローの代わりにホース」


チャスンウォン ソン・ホジュン 三食ごはん漁村編


「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォンがタフに水を飲む姿が公開された。

tvN「三食ごはん漁村編2」側は、11月2日の公式フェイスブックに「パンモジャ(帽子のこと)をかぶって水を吸う半島のありふれた40代のおじさん」という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には、水道の周りに座ってホースで水を吸い込んでいるチャ・スンウォンの姿が描かれている。チャ・スンウォンはパンモジャ(帽子)に赤いゴム手袋を着用したファッションで笑いを誘う。チャ・スンウォンの後ろでは、フードをかぶったままチャ・スンウォンを眺めるソン・ホジュンの姿も撮影された。

写真を見たファンは「今日が金曜日だったら」、「ソン・ホジュン、チャ・スンウォン5分待機班」などのコメントをして喜んでいる。

「三食ごはん漁村編2」は毎週金曜日の午後9時45分に放送される。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

記事の中の「パンモジャ」というのはスンウォン氏がかぶっているような帽子のことを指すようです。パンみたいな帽子(モジャ)というところから来ているとの説も…。ハンチング帽のお仲間、といったところでしょうか。

記事の最後に「5分待機班」という表現がありましたが、これも何だか分からず調べたところ、軍隊などで、5分以内にすぐに出動する部隊のことを指すようです。ヘジン氏が魚を捕ってくれば、すぐに夕飯の準備に取り掛かれるスンウォン氏のことを例えた表現なのでしょうか…。

解説はさておき、先週の放送で水道が止まってしまい、ヘジン氏が作った簡易水道でようやく水が戻ってきました。飲み水用と洗い物用とでホースを分けたようです。チャジュンマは家事の合間に水を飲んで休憩でしょうか?

パッと見、隠れてタバコを吸う不良高校生みたいにも見えて、ちょっと笑える写真でした。赤いゴム手をしてタバコなんて吸いませんね(笑)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment