[web記事]tvN側「『三食ごはん漁村編2』今日最後のマンジェ島行き…ゲスト私たちも分からない」


三食ごはん漁村編2


tvN「三食ごはん漁村編2」の最後の撮影が始まる。

tvNによると、「三食ごはん漁村編2」制作陣と出演陣のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンは、木浦(モッポ)港でマンジェ島行きの旅客船に2日、乗った。今シーズン最後の撮影のためである。撮影スケジュールは4泊5日を予定しており、ゲストは未定である。

これに対してtvNのある関係者は「ゲストはいつも口止めされた状態で、私たちにも分からない。現在は制作陣と既存のメンバーが出発したと聞いている。(ゲストが)いるかもしれないし、今回はメンバーと制作陣だけで撮影を進行し、有終の美を飾ることもある。最後まで安全に楽しく撮影するというのが制作陣の目標だと聞いた」と話した。

また、他の関係者も「予定通り今日出発した。他の特別な事項は聞かなかった。肌寒い天気のせいでメンバーと制作陣の健康が心配されるが、無事に終えて来るはずだと信じている」と話した。

「三食ごはん漁村編2」は先月9日、初お目見えして以来、連日高視聴率の行進を続けている。初のゲストとしてパク・ヒョンシクが、ドラマ撮影でしばらく席を外したソン・ホジュンの空白を埋めた。また、ソン・ホジュンとともにマンジェ島に入ったイ・ジヌクが「オクピング(管理人註:「三食ごはんチョンソン編」出演のオク・テギョン氏のニックネーム。オクおバカさんというような意味)」に劣らない「ヌクピング(註:イ・ジヌク氏の名前にかけたもの)」の魅力を展開する予定だ。

さらに、今回の最後の撮影では、ゲスト撮影をするかどうかも関心事だ。三人のメンバーだけで有終の美を飾るのか、それとも急いで交渉された特別ゲストがもう一度「非常に面白い」状況を作り出すのかどうかが、視聴者の関心ポイントになる見通しだ。今シーズンの放送は、来月に終映される。

ナ・ヨンソクPDは「三食ごはん」を終え、再び「花より」シリーズである「花より青春」の制作に乗り出す予定である。

(スポーツ東亜の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ東亜のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ最後の撮影に出発したようです。最近、気温が下がってきたと感じることが多いので、マンジェ島も随分寒くなっていることでしょう。屋外の撮影が多い番組なので、お天気に恵まれるように願っています。

最終ロケのゲストは秘密なのですね。ゲストが来るのか来ないのかも含めて、関係者は口止めされているようで、人気番組ならではというか、これもナ・ヨンソクPDの作戦なのか、好奇心をあおります。

別の記事では、今回のシーズン2は12月18日が最終回と報じられていました。全11回の放送予定になるようです。次回の放送が第5回なので、まだまだチャジュンマとマンジェ島ファミリーの愉快な生活を楽しめそうです。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment