[web記事] 「三食ごはん」終えたチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、テレビ&スクリーンの「誘惑」


チャ・スンウォン、ユ・ヘジン


マンジェ島を離れたチャ・スンウォンとユ・ヘジンが本業に復帰、それぞれ、テレビとスクリーンで視聴者と観客たちに会う。

tvN「三食ごはん漁村編」で視聴者から大きな愛を受けているチャ・スンウォンとユ・ヘジンは、2月にマンジェ島での全ての撮影を終えた。「三食ごはん漁村編」は20日に終了する予定だ。

チャ・スンウォンは4月から放送予定の、50部作MBC月・火ドラマ「華政」に出演する。「華政」は混沌の朝鮮時代、政界の様々な群像を通じて権力に対する欲望と嫉妬を描いた大河時代劇で、チャ・スンウォンは、光海君(クァンヘグン)の役を演じる。初のTV時代劇出演で期待を集めている。

所属事務所YGエンターテインメントの関係者は2日、スターニュースに「チャ・スンウォンが先週末から『華政』の撮影に突入した」と明らかにした。

(スターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はスターニュースの記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

記事の後半部分は省略しましたが、ユ・ヘジン氏も映画の撮影に入ったようです。「三食ごはん漁村編」のお父さんもお母さんも大活躍です!

スンウォン氏は先週末からすでに撮影に入っているようですね。
撮影の情報などもチラホラと出てきました~
インスタグラムからお借りした写真です。

チャ・スンウォン
インスタグラム(@ssessera)より


うっ、素敵すぎる…!いやいやいやいや、どうしましょー!こんな目でこっちを見られたら…!個人的にスンウォン氏の時代劇、特に王様役を本当に待ち望んでいたので、もう嬉しくて泣きそうです(涙)

嬉しいついでに、こんなところで恐縮ですが、ブログを訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。
コメントをくださった方、ツイッターをフォローしてくださった方、拍手ボタンを押してくださった方、みなさんの温かい励ましが原動力になることを実感しています。

ファンミは終わってしまいましたが、こんなに素敵な王様のもとで、精一杯応援をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 16:09

管理人  

↑上のコメントをくださった方へ

ブログを見つけてくださって、コメントまでいただき、ありがとうございます。
このブログは100%、スンウォン氏への愛情で構成されています。
ブログを書くのも「愛」ですが、読んでくださる方々の「愛」も感じています。
応援、本当にありがとうございます。

2015/03/03 (Tue) 21:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 07:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 12:18

管理人  

みなさん、コメントをありがとうございます。
オープン早々コメントを頂けるとは思っていなかったので、大変嬉しく読みました。
匿名の方が多いので、返信に名前を含めるわけにもいかず…嬉しい悲鳴です。

まず、このブログを発見して「ホッコリしてしまいました」と書いてくださった方、温かい励ましの言葉をありがとうございます。発見してもらったからには頑張ります!
タイミングよく記事は発信できないかもしれませんが、じっくりゆっくりと記事を増やしていきたいと思います。

「お友達に教えてもらって」このブログに来てくださった方、「スンさんのことが身近に感じられる」と書いてくださって、胸が熱くなりました。ありがとうございます。まだ歩き始めたばかりのブログですが、「華政」も始まりますし、盛り上げていきたいと思います。

みなさんのコメントにとても力づけられます。感謝!

2015/03/04 (Wed) 23:07

コメントを書く/Comment