[web記事]「三食ごはん」マンジェ島完全体、どのくらい熟したのだろうか


チャスンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン


チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが完全体としてまた戻ってくる。約7ヵ月ぶりに再会した彼らの組み合わせは、どれほど熟したのだろうか。

10月23日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」では、ソン・ホジュンがマンジェ島に合流する姿が描かれた。ドラマの撮影スケジュールのために、1回目の撮影に合流できなかったソン・ホジュンが、ついにマンジェ島に返り咲いたわけだ。チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、船の中で仮眠をとりたいソン・ホジュンに絶えずいたずらをして喜びを隠せなかった。この日、放送では完全体となった三人の本格的なマンジェ島生活が予告されて期待感を高めた。

チャスンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン


シーズン1で三人は、「チャジュンマ」ことチャ・スンウォン、「夫」ユ・ヘジン、「ホジュニ」ソン・ホジュンとして活躍し、愉快で快適なケミストリーを形成した。チャ・スンウォンとユ・ヘジンはなんだかんだ言い合いながらも、息子のようなソン・ホジュンを心配する中年夫婦の姿で懐かしさを届け、ソン・ホジュンは末の息子であり、黙々とした下男を自任し、マンジェ島の日常に楽しみを加えた。

事実、ソン・ホジュンは漁村編シーズン1のゲストとして出演したが、レギュラーに抜擢された人物。シーズン1当時、ソン・ホジュンは急変した天気のためにマンジェ島を離れられなくなり、チャ・スンウォンとユ・ヘジンの喜びとともに強制レギュラーとなった。ソン・ホジュンがレギュラーになった理由は単に天気のためだけではない。当時、シン・ヒョチョンPDは、ソン・ホジュンをレギュラーに最終決定した理由として「『三食ごはん』チームと最もよく合う人」と言及した。それだけ三人の調和は見事なものだった。

そんな風に始まった三人の組み合わせは、もう誰ひとり抜けてはならない「家族」という名前に生まれ変わった。すでに一度検証された三人の組み合わせであるため、シーズン2でも視聴者たちの期待を一身に受けている。チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、シーズン2に初放送からお互いを心配する、切なさと熟したケミストリーを見せてくれた。これにソン・ホジュンまで加わったマンジェ島家族の姿は、懐かしさが倍増するものと予想され、期待感を高める。

ナ・ヨンソクPDは記者懇談会で、ソン・ホジュンについて「ベテラン下男の姿を見ることができるだろう」と予告した。シン・ヒョチョンPDも「ソン・ホジュンの足の形がAラインからHラインに変わった」と、より気楽になったソン・ホジュンの姿を伝えた。シーズン1当時、チャ・スンウォンとユ・ヘジンの前で緊張して気合がかなり入っていたソン・ホジュンが、さらに上達してゆったりと変化した姿もシーズン2のさらなる鑑賞ポイントになるものとみられる。

サンチェとポリが見違えるほど成長して、冬から晩秋へと季節が変化しただけに、三人のケミストリーも同様に、一段と切なく熟したのではないだろうか。「完全体」の三人がマンジェ島で繰り広げる些細な日常が再び待たれる。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)


*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ明日の放送で、「息子」ソン・ホジュン氏がマンジェ島に戻ってきます。ようやく家族が揃った三食ハウスに、ゲストのイ・ジヌク氏も加わり、賑やかになりそうです。

先週の放送で、息子の帰還が嬉しくて仕方ない様子のスンウォン氏とヘジン氏が、船の中ではしゃいでいる様子が流れました。いつの間にか、中年夫婦の心の中にしっかりと居場所を作った息子は、新たなシーズンでも楽しい日常を見せてくれそうです。

サンチェとポリとの再会シーンも楽しみです。喜ぶだろうなぁ、二匹とも…♪

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment