[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、サンチェに激しい愛情表現「爆笑」


チャスンウォン サンチェ 三食ごはん漁村編


俳優チャ・スンウォンが「三食ごはん」のマスコットのサンチェに激しい愛情を表現した。

今日(28日)、tvN「三食ごはん漁村編2」公式フェイスブックには「あっちに行って!来るな!」というコメントとともにサンチェとチャ・スンウォンの姿が写った写真が掲載された。

公開された写真で「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンは、サンチェの顔に頬を当てて愛情表現をしている。しかし、サンチェは目を大きく見開いて驚いた表情をして笑いを誘った。

「三食ごはん漁村編2」は、都市で簡単に解決できる「一食」の用意を、不慣れな漁村で苦労して行う番組である。毎週金曜日の夜9時45分に放送される。

(YTNの記事を翻訳しました)

*この記事はYTNのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏のサンチェへの愛は、一方通行なのでしょうか?(笑)三食ハウスの前庭で、こんなに腰を曲げてサンチェに愛を伝えるスンウォン氏の涙ぐましい姿が印象的な一枚です。やっぱりサンチェが可愛いんでしょうね。「充電~」という声が聞こえてきそうです。

サンチェ応援団としては、「あっちに行って!来るな!」というコメントはちょっと違うかな~と思いました。サンチェの白目が少し見えているのは、スンウォン氏が頬っぺたをギューっとしたからだし、座っているサンチェの足がリラックスしているようにも見えるし…。きっとサンチェはこう思っていたはず。「チャジュンマ、いい匂い~!ペロリ!」

サンチェ、いいなぁ…(笑)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

merry  

こんばんは
いつも素敵なブログをありがとうございます。

サンチェのつぶやきの訳にモノ申す?管理人さま、流石です✨写真のスンウォンさんを、そしてスンウォンさんの内面を、愛情を持ってよ~く見ている管理人さまだからこそのコメントに感動しました✨✨

それで、私も、愛情を持ってよ~く見てみると…(笑)
スンウォンさんの手は、力が入っていないのですね。あの、私達の大好きな可愛くて少しゴツくて少し宇宙人チックな😁あの手で、そっとサンチェを包んでいて…💕
そして、筋肉の分大きくて長身の分長い、素敵過ぎるお背中を、円の弧を描くほどに曲げてサンチェの位置まで自分で赴き…💕
そしてそして、慈しみに満ちたあの表情…‼いつも率直で、イヤな時はカメラが回っていたってお顔に(口にも 笑)出しちゃうスンウォンが‼サンチェを前に無条件で可愛がるお姿…💕
嗚呼サンチェ…羨まし過ぎます‼‼‼

これからは私も、管理人さまを見習って写真をよ~く見てみようと思います。スンウォンさんの内面に溢れる感情や状況を、想像したり読み取ろうとするのは、楽しいですね✨

スンウォンさんは内面が本当に素敵で、、多分ご家族に向ける愛情は、想像以上ではないかと思います。三食を見てれば、お料理が上手なのも片付けが上手なのも、性格からだけではなく深い深い愛情からだということが見てとれますものね…
本当に妬けて妬けて燃えてなくなりそうな私ですが、、でもまた、そんなスンウォンさんを尊敬してるし、そういう愛情の塊のようなスンウォンさんが、大好きなんですよね。
勝手に、管理人さまもそうなのでは…と想像してます…笑

ヤキモキを焼き過ぎで焦がしながら、内面を想像しながら、愛情を持って、
これからもスンウォンさんを、そして管理人さまを応援しています‼

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

2015/10/29 (Thu) 22:31

管理人  

merryさん、コメントをありがとうございます。

大変読み応えのあるコメントをありがたく、そして時にクスクスと笑いながら読みました。「少しゴツくて少し宇宙人チックな」というスンウォン氏の手の形容には思わずニヤリ。merryさんのような愛あるファンのコメントは、読んでいて本当に楽しいです。宇宙人チックな、というところがとても気に入りました。

もともと、スンウォン氏の写真を眺めるのが大好きで、今回の写真は今までにないような類のラブラブ写真、ときたらいろいろとつぶやきたくなってしまいました。merryさんの愛情ある観察眼には驚きました。一枚の写真からスンウォン氏の内面まで感じ取るとは、写真観察の熟練者とお見受けしました♪

「三食ごはん」を見ていると、きっとプライベートのスンウォン氏もあんな感じで家族の世話をしたり、片付けをしたりしているのだな、と感じることがあります。嫉妬に燃え狂う段階は、どうやら過ぎてしまったようなので(笑)、ちょっとしたプライベートがにじみ出るようなスンウォン氏をありがたく鑑賞しています。

役者として、普通の感覚を持つことが大事だ、というような内容をスンウォン氏が語っていたことがありますが、スーパースターのスンウォン氏が普通にご飯を作っている姿を見ると、今まで以上に親しみや尊敬の念がわいてきます。ただし、スンウォン氏のレベルでの「普通にご飯を作る」というのは、一般的に評価すると「ものすごく料理ができる」というレベルであるというのはまた別の話ですが…(笑)

スンウォン氏の愛が人であれ犬であれ、どこに向かっていても、愛情を表現するスンウォン氏を見るのは心が温まります。きっといくつかの愛は私たちファンにも向けられている、と思いながら日々背中のカーブがセクシーな、宇宙人チックな指を持つ「彼」を応援しています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/10/29 (Thu) 23:54

コメントを書く/Comment