[web記事]「三食ごはん」11月2日最後の撮影…新しいゲスト合流するか


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」が最後の撮影に入る。

26日、tvN関係者によると、「三食ごはん漁村編2」のナ・ヨンソクPDをはじめ、制作陣と俳優のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンは11月2日、撮影のためにマンジェ島(ド)に向かう。

今回の撮影は、漁村編シーズン2の最後の日程で、4泊5日間マンジェ島に滞在する予定だ。ゲスト出演も予定されているという。

視聴率調査会社のニールセンコリアによると、23日に放送された「三食ごはん漁村編2」第3回は、ケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均12.4%、最高15.1%を記録した。

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

10月16日付の記事(☞[web記事]「三食ごはん」漁村編シーズン2、11月2日最後の撮影)でも、11月の撮影についての情報が出ていましたが、今日、改めて4泊5日の日程が発表になったようです。

今まで3泊4日が多かったので、最後の撮影は少し長くなるのですね。自給自足で4泊5日とは、チャジュンマの負担も増えそうです。冬を前にしたマンジェ島はどんな感じなのでしょうか。冬季の撮影となったシーズン1では、魚が釣れずに苦労したので、少し寒くなった11月が心配です。みんながお腹いっぱい食べられるくらいの魚が釣れますように…。

最後のゲストが誰になるのか楽しみです。それにしても3カ月間で3回もマンジェ島に通ってロケをするとは、スンウォン氏をはじめ、他の出演者の皆さん(もちろんサンチェとポリも♪)とスタッフの皆さんも大変だなぁ、と思います。

海へピクニックに行った映像で、周りにたくさんのスタッフが映っていて、多くの人々に支えられて作られている番組なのだということを実感しました。マンジェ島の島民の皆さんにも好意的に迎えられて、そんなところも番組のあちこちに感じられて心温まります。

金曜日の夜にホンワカと心癒される番組を見ることができて、しかも大好きなスンウォン氏の密着番組ときたら、言うことなしですね。日本のファンも、ちゃんとチャジュンマの活躍を楽しんでいますよ、スンウォン氏♡ チャジュンマ、11月もファイティン!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment