[web記事]「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォン、鼻が日に焼けたという指摘にふくれっ面「カワイイ」


チャスンウォン 三食ごはん漁村編2


チャ・スンウォンの鼻が日に焼けた。

23日に放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」では、チャ・スンウォンが黒く焼けた肌にぶすっとしてする姿が描かれた。

この日の放送で、チャ・スンウォンはこれまでにないくらい、やっとの思いで夕食の料理を完成した。チャ・スンウォンが「もう買ってきて食べよう」とぼやくと、これを見守っていたユ・ヘジンが「鼻が日に焼けた」とチャ・スンウォンの肌を指摘した。

日光により、チャ・スンウォンの高い鼻が他の所より先に日焼けしたもの。これにチャ・スンウォンは目に見えて不機嫌になる様子を見せて笑いを誘った。

(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

芸能人は肌が命!日焼けはお肌の大敵です!(笑)シーズン1で、ユ・ヘジン氏にお肌の手入れ方法について小言を言っていたチャジュンマです。ヘジン氏に日焼けを指摘されて、目に見えて不機嫌になる、というスンウォン氏に笑ってしまいました。

そうは言うものの、晴れた日のマンジェ島の日射しは半端ではないようなので、日焼け対策は大切ですね。番組を見ていて、ヘジン氏もだんだん色が濃くなっているなぁ、と感じました。スンウォン氏は帽子をかぶったりしていたようですが、やはり紫外線は避けられなかったようです。映画の撮影にも影響が出るでしょうし、お肌のお手入れは大切ですね、スンウォン氏。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment