[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジンのスキンケアまで「繊細なチャジュンマ」


チャ・スンウォンがユ・ヘジンのスキンケアに乗り出した。

2月27日放送されたtvN「三食ごはん漁村編」第6回で、”ご主人”ユ・ヘジンを熱心に世話する女主人チャ・スンウォンが描かれた。

ユ・ヘジンが洗顔を終え、乳液を探していると、チャ・スンウォンは「乳液をくれというの?管理しているのか」とぼやいた。そうしながらもチャ・スンウォンは「石鹸で洗っただろう。石鹸で洗って拭いてもだめだ。クレンジングで拭かなければならない」と小言を並べた。

三食ごはん


ユ・ヘジンがクレンジングで再び洗ってくると、チャ・スンウォンは乳液を塗る方法も教えた。チャ・スンウォンは「(乳液は)手の平につけてはならず、手の甲にすればいい」と自らデモンストレーションまで見せてくれた。

(Newsenの記事を翻訳しました)

*この記事はNewsenのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

お母さーん(涙)

美味しい食事の支度からスキンケアの世話まで、チャジュンマの日常は大忙しです。チャジュンマがトップモデルだったことを思い出しました。お肌の手入れも大事なお仕事のうちですよね。スキンケアのCMに出演したこともあるスンウォン氏ならではのきめ細かい指導です。

すっかりマンジェ島のお父さんとお母さんが板についてきましたが、そういえば、このお二人、俳優でしたね(笑)お肌は大事にしましょう。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment