[web記事] 「三食ごはん」漁村編スチール 「神経質なチャジュンマと奴隷?」 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの姿公開


チャスンウォン ユ・ヘジン チャン・グンソク 三食ごはん


「三食ごはん」の漁村編のスチール写真が公開され、初放送に対する期待が高まっている。

29日、ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」の公式フェイスブックには、来年1月16日に初放送される漁村編の初めてのスチール写真2枚と一緒に「たくさんの宝がある島、マンジェ島、「三食ごはん」の漁村編写真を公開します。釜と駆け引きをしている三漁師たち。やかまし屋のチャジュンマと奴隷?」という文章が掲載された。

公開された写真の中に、釜でご飯を炊いているチャン・グンソク、ユ・ヘジンとまるで二人を監視するようなチャ・スンウォンの姿が写っている。

また、2番目の写真の中では顔をしかめるチャン・グンソクとユ・ヘジン、その姿を不満そうな表情で立って見守るチャ・スンウォンの姿が捉えられており、その理由が気になるところだ。

写真=「三食ごはん」公式フェイスブック


(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


---------------管理人のつぶやき---------------

カッコいい見た目とは裏腹に、スンウォン氏は意外とバラエティー番組でも良い味を出しているように感じます。

翻訳していて、「차줌마」(チャジュンマ)って何だ?!と思いきや、チャ・スンウォン(차승원)とアジュンマ(아줌마/おばさんの意)を合わせた造語のようです(笑)二人の”奴隷”とうまくやっていけるのでしょうか?それにしてもスンウォン氏がグンちゃんと島生活とは、信じられない気分です。

16日の放送はたくさん笑わせてもらえそうな予感…。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment