[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、夕食のメニューに魚カツ「でも自信ない」


チャスンウォン 三食ごはん漁村編2


俳優チャ・スンウォンが、夕食のメニューに魚カツを決めたが、自信のない姿を見せた。

チャ・スンウォンは23日に放送されたtvNバラエティー「三食ごはん漁村編2」でユ・ヘジンとパク・ヒョンシクが釣ってきたメバルやアイナメで魚カツを作り始めた。

彼は「メバルは頭だけ大きい。2.5頭身」と、手入れをし始めた。横からこれを見守るパク・ヒョンシクは、期待感に満ちた姿だった。

制作陣が3人前が出てくるのかと聞くと、「できないかもしれない。一度やってみなければ分からない」と話した。しかし、この日、鶏が卵を産まず、材料が不足して貧弱な魚カツが出るしかない状況だった。

チャ・スンウォンは「魚がない」と、魚カツが一番大変だと自信をなくした。そして、「捕まえてきた魚だから仕方がなく、そのままするしかない」と言って笑いを誘った。

ナ・ヨンソク、シン・ヒョチョンPDが演出し、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演する「三食ごはん」は、自給自足漁村ライフを掲げた野外バラエティ。シーズン2にはパク・ヒョンシク、イ・ジヌクがゲストとして活躍する。毎週金曜日の午後9時45分に放送。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment