[web記事]「三食ごはん2」チャ・スンウォン、ストライキ宣言..「これ以上こんな風にやってられない」


三食ごはん漁村編 チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが、つらい家事についに「ストライキ」を宣言する。

23日夜9時45分に放送されるtvN「三食ごはん漁村編2」では、「チャジュンマ料理ヒストリー」上、一番大変な一食を準備したチャ・スンウォンが「これ以上こんな風にやってられない」と、休暇を取ると明らかにする姿が公開される。

日課を終えた夜、疲れた顔で「三食のご飯を準備するのがとても大変だ」と嘆いていたチャ・スンウォンが「明日は遅く起きて、朝も食べないで、仕事もしないようにしよう」と扇動すると、ユ・ヘジンも調子に乗って相づちを打ちながら「三食ハウス休暇」が決定される。

翌朝、チャ・スンウォンと、ユ・ヘジン、パク・ヒョンシクは、簡単なお弁当を作り、晴れた空の下に繰り広げられた青い海にピクニックに発つ。三食ハウス初のピクニックに浮かれた中年夫婦と末っ子のパク・ヒョンシクは、海で水泳をして楽しいひとときを過ごし、昨夜の疲れを癒す予定。ピクニック以降、嘘のように力がわいた出演者たちの姿が笑いを誘う。

「今回マンジェ島の撮影で一番楽しかったこと」を尋ねる制作陣の質問に、三人とも「ピクニック」と答えるほど満足度が高かったという裏話もある。特に、ユ・ヘジンはせっかくあふれる勢いで釣りに乗り出したが、人生最高の大魚を釣って、注目を集める見通しだ。毎週金曜日の午後9時45分に放送。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

チャジュンマたちのピクニックにはこんな背景があったのですね。食材が少ない中で、いつも工夫して食事を用意する「完璧な」チャジュンマを見てきて、スンウォン氏の家事能力や、物事に臨機応変に対応できる柔軟性に、心の底から驚きと尊敬が混じった気持ちで番組を見てきました。

この記事を読んでちょっとホッとしたというか、スンウォン氏の人間味が感じられたというか、何だか気持ちが柔らかく、温かくなるように感じました。そう、たまには休むことも大切!遅く起きて、朝も食べないで、仕事もしない、という、何ともチャジュンマらしくない提案ですが、そうやって「いつもと違うことをして過ごす」というのも大事な気分転換なのですね。

ピクニックに出かけたチャジュンマの出で立ちは、限りなくオバちゃんに近いものがありましたが(笑)、このストライキともとれる重大な決断をしたスンウォン氏に、男らしさも感じることができます。あんなに奇抜なタンクトップを着て、オバちゃんみたいでも、やっぱりあなたにずーっとついて行きます、スンウォン氏♡

チャスンウォン
昆布を干す韓国のトップモデル
「三食ごはん漁村編」フェイスブックより


ストライキとか言いながらも、昆布を干して食材確保に努めるチャジュンマ。こういうところはやっぱりお母さんですねぇ。ランウェイをカッコよく歩くスンウォン氏からは想像できないこの姿…。いつにも増して、スンウォン氏のこのギャップに激しく心をつかまれました。

記事ひとつでチャジュンマへの恋心を募らせ、今夜の「三食ごはん漁村編2」からも目が離せなくなってきました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment