[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン、秋山成勲と共に帰宅...「小言暴走」


俳優のチャ・スンウォンがマンジェ島を去ってから2日ぶりに秋山成勲とともに帰宅した。

チャ・スンウォンは27日放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん漁村編」で娘イェニの誕生日を祝うため、陸に出て1泊2日を過ごし、マンジェ島に帰宅した。

ユ・ヘジンとソン・ホジュンはきれい好きのチャ・スンウォンのために家を片付けたが、帰ってきたチャ・スンウォンは「何でこんなになってるのか」と特有の小言を浴びせて二人を緊張させた。

三食ごはん


(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

お母さーん(涙)

チャジュンマが戻ってきました!それにしても娘さんの誕生日を祝うために1泊2日の強行スケジュールでソウルに戻るなんて、家族思いのスンウォン氏らしいエピソードですね。
ソウルからソン・ホジュン氏に電話をしたり(前記事参照)と、優しい母親みたいだ…とウットリしていたのもつかの間、チャジュンマぶりを早速発揮しています。

「きれい好きの」チャ・スンウォン、というくだりで、ふと、「ハイヒールの男」のジウクの部屋もきれいだったよなぁ、と思い出しました。チャジュンマとジウク、どこかで繋がっている気がします。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment