「三食ごはん漁村編2」第3話予告動画


10月23日に放送予定の、「三食ごはん漁村編2」第3話の予告動画が公開されました。

チャスンウォン
楽しそう!

海水浴に出かけた三食ファミリー、夏の終わりに楽しい思い出ができたのでしょうか…。

チャスンウォン
マンジェ島の遅れて来た暑さに

チャスンウォン
これ、三食ごはんじゃなくて、
三食克己(自分の感情・欲望などにうちかつこと)じゃないの?

暑さにこんな愚痴も出ます。首のタオルがすっかりアジュンマ(笑)

チャスンウォン
個性あふれる姿で向かうマンジェピクニック
このシーンを見るたびに笑いが止まりません

チャスンウォン
夏の終わり最後の
水遊びを楽しむ家族


チャスンウォン

チャスンウォン
「三食ごはん漁村編2」
10月23日(金)夜9時45分



[第3回予告]チャジュンマ、マンジェ島公式海女憑依!? 151023 EP.3


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

楽しい記事アップ、沢山ありがとうございます!
ミニ光海くんもおかえりなさ~い♡(片手にもったシーグラムがなぜか焼酎の瓶にみえてしまいました)
恍惚の表情!?やら例の派手なアッパッパー(死語?)風タンクトップファッションやら、もう怖いぐらい(笑)見所満載ですね~
シリアスに光海君を演じていた人とはもはや別人…
そろそろお年頃になる娘さんにあんな風に(したくても)もうできないのでサンチェを身代りに?!と、お父さんの悲哀を(勝手に)想像してしまいました(涙)
あの不思議なファッションも見慣れてみれば、さすがファッショニスタ!!なんでもお似合い~♡と思えなくもない…かも…
今週はマンジェ島でのバカンス(笑)の様子がみれるのですね。楽しみです!

2015/10/21 (Wed) 12:32

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

焼酎の瓶を片手に、ミニ光海くんも戻ってきて(笑)、ようやくあらすじ紹介が復活しました。
アッパッパー風のタンクトップは、私もその単語が頭をよぎりました!さすがにファッショニスタのスンウォン氏が選んだ服に、アッパッパーなんて言っちゃマズイかしら、と思って書かなかったのですが、同じ思いの人がいたのを知って嬉しくなりました(笑)マンジェ島で着るから、とわざわざあのタンクトップを買ったのか、それともファッショニスタ的に「クールだ!」と思って買ったのか、聞いてみたいですネ。

そして身代わり犬サンチェ…。溺愛するお嬢さんに電話でも繋がらなかったのかしら…と思いながら見ていました。mokoさんのおっしゃる「お父さんの悲哀」も感じられて、いろいろな妄想が膨らんでしまいます。年頃の娘から冷たくされて、落ち込むスンウォンパパを想像すると気の毒でなりません。

マンジェ島ピクニックに向かうスンウォン氏のオバちゃんぶりに、予告動画を何度も見ては大笑いしています。見慣れてきたとはいえ、やっぱりあのファッション、私の中では「今年一番の驚愕のコーディネート」としてしっかりと脳裏に刻まれてしまいました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/10/21 (Wed) 21:10

コメントを書く/Comment