[web記事]「三食ごはん漁村編2」パク・ヒョンシク純粋さがチャ・スンウォン、ユ・ヘジン溶かし「視聴率1位」


チャスンウォン


tvN「三食ごはん漁村編2」が、ライバルがいない金曜日夜のバラエティーの最強者であることを証明した。

16日午後9時45分に放送された「三食ごはん漁村編2」は、ケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均13.3%、最高15.0%を記録した。(ニールセンコリア提供/有料プラットフォーム世帯基準)

先週の初放送に続き、今週もケーブルと総合編成はもちろん、地上波を通じて同時間帯の視聴率1位を守った。

この日、放送では末っ子のパク・ヒョンシクのマンジェ島(ド)生活適応記が繰り広げられ、注目を集めた。

網にかかったぽっちゃりとしたアイナメ一匹で、チャ・スンウォンが用意した炭火直火焼き魚ステーキ、ピリ辛のベマル(貝の一種)野菜汁に、パク・ヒョンシクは食欲旺盛で美味しく食べる様子を披露し、先輩たちの愛を一身に受けた。

上陸三日目には、期待を裏切った網漁に失望したユ・ヘジンが、海釣りで期待以上の収穫を得て笑いを届けたりもした。パク・ヒョンシクとともに「今年の夏の初釣り」に乗り出したユ・ヘジンは、あたりが来なくて気が進まなかったが、ヒョンシクが開拓した釣りポイントに合流し、昨年の冬の釣りの雪辱をすっきりと果たした。

特にパク・ヒョンシクは、釣り竿を垂れるとすぐに魚を釣り上げ、釣り神童として浮上した。次々に釣られる黒ソイやイワシにあっけにとられたパク・ヒョンシクの表情が、ユ・ヘジンの困った表情と対照的で、視聴者を笑顔にした。

座る暇もなく終日家事を片付けたチャ・スンウォンは、重たい籠を達成感とともに持って家に帰ってくるユ・ヘジンとパク・ヒョンシクを笑顔で迎えに行って喜びを分かち合い、和やかな三食家族の姿を見せた。

来週には暑さを避けて、海辺の水遊びに出かけた中年夫婦とパク・ヒョンシクの姿が公開されて楽しさが増すものと期待される。毎週金曜日の午後9時45分、tvNで放送。

(イーニュース24の記事を翻訳しました)


*この記事はイーニュース24のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

視聴率も先週に引き続き上々、「三食ごはん漁村編2」は快調な滑り出しを見せています。海釣りの成果も出て、ようやく海の幸が食卓にのぼるようにもなりました。スンウォン氏が火をおこして待っていたところに、釣りの成果を誇らしげに持って帰ってきたヘジン氏とヒョンシク氏が現れて、夕飯への期待が高まる喜びのシーンが印象的でした。

来週の予告シーンで、三食ファミリーが海で遊ぶ様子が流れました。海に向かうシーンでのスンウォン氏の出で立ちにビックリ。あの派手なタンクトップに、日よけ用(?)の網が下がった帽子…。笑顔で歩くスンウォン氏を見て、とても女性っぽい雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。ますますアジュンマ化したスンウォン氏のファッションにも注目です(笑)

チャスンウォン
行こう~!
行こうって…その格好で?(笑)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

hmromi  

いいえ、誰もが感じている事でしょう。
どこから見てもオバちゃんやんか!って。
何故このタンクがお気に入りなのかが
理解に苦しむ方々が多数いるのでは、ないですかね。
しかし、この柄のワンピを着た女子を二回も発見‼︎
女の子は、いいけど、スンさんは~~ね😅💦
番組は、言葉がわからなくとも面白いので字幕付きでの放送を心待ちにしたいと思います。いつもありがとうございます‼︎

2015/10/17 (Sat) 15:55

管理人  

hmromiさん、コメントをありがとうございます。

楽しいコメントを読んで、そうか、私だけじゃなかったんだ、と安心しました。マンジェ島に行くと、チャジュンマもさらにオバちゃんになっちゃうんですね…。そしてあの柄のワンピースもあるのですね!ひょっとしてあれは女物のワンピだったりするのかも…(笑)188センチが着るとタンクトップに大変身!

あのタンクトップが頭をちらついて、今や何だかスンウォン氏が着ているのを見ても慣れてきてしまったのですが、よくよく見てみると、あの柄って、着物にも使われている「紗綾形(さやがた)」という柄によく似ているのです。和風な柄を着て、楽しそうに歩いているスンウォン氏、と考えると、これはこれで許せるかも…と早くもあのタンクに親しみがわいてきました。慣れって怖いですね。

言葉が分からなくても、私も毎回楽しんで見ています。シーズン2もますます楽しくなりそうな予感です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/10/17 (Sat) 21:35

コメントを書く/Comment

更新順