[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、素手でキムチの漬け込み作る「ひどく上手」


チャスンウォン 三食ごはん漁村編


「三食ごはん」チャ・スンウォンがとてもおいしそうなキムチを作った。

16日に放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」ではマンジェ島ファミリー、ユ・ヘジン、チャ・スンウォンとゲストパク・ヒョンシクが三食のごはんを解決する姿が描かれた。

この日、キムチのつけ込みをすることにしたチャ・スンウォンは、キムチのヤンニョム(キムチのもと)を作って白菜に混ぜた。

素手でキムチを漬けている彼の姿に、パク・ヒョンシクは「ゴム手袋、使わないのですか?」と聞き、チャ・スンウォンは「うん。そのまま」と答えながら、黙々と仕事をした。

これを見守っていたナPDは「そのようです」と賞賛し、チャ・スンウォンは「そのようですとは、あなたっていう人は。ひどく上手なんだよ」と言い、自分が漬けたキムチの漬け込みに誇りを見せた。

(ヘラルドの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

キムチをつけるチャジュンマ。もうこの人にできないことはありませんね。あまりの手際の良さに、ただ驚くばかりです。スンウォン氏の性格もあるのでしょうが、本当に良く気が付いて、テキパキと無駄のない動きで家事をこなしていきます。その家事能力が尋常ではないことに改めて気づかされて、ランウェイを歩くカリスマモデルの姿にキュンキュンするのとはまた別の、尊敬してあがめたいような思いがこみ上げてきました。

家事の神、チャジュンマにすっかりやられました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment