[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、暇さえあればパク・ヒョンシクからかう「とても優しくて」


チャスンウォン 三食ごはん漁村編


チャ・スンウォンとユ・ヘジンが、パク・ヒョンシクをからかうことにすっかりはまってしまった。

10月16日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」では、初のゲストパク・ヒョンシクのマンジェ島(ド)生活の初日が描かれた。

この日、ユ・ヘジンとチャ・スンウォンは、パク・ヒョンシクがマンジェ島に到着するやいなや、いたずらをして冷やかした。

その後も二人のいたずらは続いた。ユ・ヘジンは「スーパーでベマル(貝の一種)が欲しいというと、ボウル一杯くれる」とからかった。チャ・スンウォンはクレジットカードまで差し出し、「このカードも使える。税金控除も受ける」と加勢した。

これにパク・ヒョンシクは、先輩たちの言葉を本当に信じて、ボウルを持ってスーパーに行って笑いをもたらした。チャ・スンウォンは「ヒョンシク、あの子はなぜあんなに善良なんだ」と驚いた。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん漁村編2」第2回の放送からのエピソードです。あまりにも純真なパク・ヒョンシク氏の様子に、おじさんたちが味をしめてしまったようです。

スンウォン氏は、お財布からクレジットカードまで取り出して渡す始末…。半信半疑ながらも、大先輩から渡されたカードを持ってマンジェスーパーに向かうヒョンシク氏…(笑)すっかり地元民のようにマンジェ島になじんでいる先輩二人には太刀打ちできないようです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment