[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン、外でもマンジェ島が心配「何食べた?」


俳優のチャ・スンウォンが外出中にもマンジェ島に残っている”ご主人”ユ・ヘジンと”息子”ソン・ホジュンを心配した。

チャ・スンウォンは27日放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん漁村編」で娘イェニの誕生日を祝うためにソウルへ帰っている間に、ソン・ホジュンに電話をかけた。

ソン・ホジュンと通話するや否や、彼は「ホジュン、何食べたの?」食事の心配をした。さらに、「海鮮丼を作って食べた」というソン・ホジュンの言葉に「よくやった。 よくやった。」と賞賛した。

三食ごはん



(OSENの記事を翻訳しました)


*この記事はOSENのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

お母さーん!(涙)

ソウルへ帰っている間も、残してきた「家族」がちゃんと食べているか、電話をかけて確かめたスンウォン氏。こういうところにスンウォン氏の優しさが感じられます。ちゃんと作って食べたよ、と報告する「息子」」を褒めることも忘れないチャジュンマ、さすがです!
でも、ホジュン氏が正座で電話を受けているのを見ると、チャジュンマは怖いお母さんでもあるようですね。

鬼の居ぬ間に手抜きごはんなんか食べてたら怒られそう(笑)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment