[web記事]「三食ごはん」漁村編シーズン2、11月2日最後の撮影


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」漁村編シーズン2が、11月の撮影を最後に有終の美を飾る。

「三食ごはん」漁村編シーズン2は、11月2日に最後の撮影日を確定した。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと共にゲストがこの日、撮影に臨む。

番組のある関係者はイーデイリースターinに「撮影日までまだ時間があるために、ゲストの出演交渉はまだ進められていない。最後の撮影日程だけが事前に調整を終えた状況」と伝えた。

「三食ごはん」漁村編は、10時間以上も船で移動しなければならない物理的な制約によって、撮影回数を十分につかみにくい。チョンソン編のように、1泊2日で短く何度も撮影を進行しないかわりに、一度上陸するたびに基本3泊以上の日程をとっている。チャ・スンウォンとユ・ヘジン、パク・ヒョンシクが一緒に行った初撮影と、ソン・ホジュンが合流して、イ・ジヌクがゲストとして臨んだ2回目の撮影、そして最後の撮影が残っている。

今回の漁村編は、初回から大きな関心を集めるのに成功した。9日に放送された第1回は、ケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均13.9%、最高16.8%と、ケーブルと総合編成はもちろん、地上波を通じて同時間帯の視聴率1位を記録した。初放送から昨シーズンよりさらに熟したチャ・スンウォンとユ・ヘジンの友情、見違えるほど成長したサンチェとポリの姿、夏のマンジェ島(ド)の美しい風景を描いて、視聴者たちの注目を集めた。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

放送はまだ始まったばかりですが、撮影は順調に進み、いよいよ11月に最終撮影となるようです。3回目の撮影にもゲストが予定されているようですね。今まで、ゲストは全員男性だったので、この辺で女性ゲスト登場、なんていうのも面白いかもしれません。

ただ、あの三食ハウスに女性ゲストはちょっと気の毒ですね。若い女性ゲストが来た日には、あの老夫婦では対応できないような気がします(笑)いろいろな想像を膨らませながら、11月の撮影情報を楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment