[web記事] チャ・スンウォン、カン・ソラ、2015年「広告主が選んだ良いモデル」


チャスンウォン カン・ソラ


2015年「広告主が選んだ良いモデル」に俳優のチャ・スンウォンとカン・ソラが選ばれた。

15日、韓国広告主協会によると、「三食ごはん」出演以降、様々な広告のモデルとして活動している俳優のチャ・スンウォンと、ドラマ「未生」以来、健康なイメージで飲料の広告などにモデルとして出演しているカン・ソラがそれぞれ広告主が選ぶ良いモデルに選ばれた。

「広告主が選んだ良い番組賞」は、KBS「プロデューサー」(ドラマ部門)とMBC「覆面歌王」(芸能娯楽部門)、SBS「生活の達人」(報道教養部門)が受賞した。tvNの「三食ごはんチョンソン編」は特別賞を受賞した。

広告主協会は22日、ソウル朝鮮ホテルで開かれる「2015韓国広告主大会」で授賞式を開催する。

(インタビュー365の記事を翻訳しました)

*この記事はインタビュー365のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今年はかつてないほどの勢いで、次々にCMに登場したスンウォン氏。「広告主が選んだ良いモデル」に選ばれました!おめでとうございます!

「三食ごはん漁村編」への出演がきっかけとなり、CMキングと言っても過言ではないほどの大活躍を続けています。姉妹番組ともいうべき「三食ごはんチョンソン編」も特別賞を受賞したとのことで、「三食ごはん」の快進撃はとどまるところを知りません。

授賞式は22日に行われるようですが、果たして「広告主が選んだ良いモデル」についても授賞式のようなものがあるのでしょうか?映画の撮影で忙しそうだなぁ、と思いながらも、22日に淡い期待を抱いてしまいます。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment