[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォンファッション、洗濯した「ベスト」はどこの?


チャスンウォン


アウトドアブランドのノースフェイスは、tvN「三食ごはん漁村編2」の制作を支援をすると14日、公式発表した。

ノースフェイスの関係者は「ノースフェイスは、人間が自然と共存しなければならないことを強調しているブランドで、人間自らが巨大な自然の一員であることを悟って自然を探検し、人間自らが強くなる力を持つようになることを願うブランディングキャンペーンのスローガンを持っている。自然と一緒に、というブランドのスローガンとぴったり合う『三食ごはん漁村編2』の制作を支援をすることになった」と明らかにした。

チャスンウォン


9日に初放送された「三食ごはん漁村編2」では、「チャジュンマ」チャ・スンウォンが着用したノースフェイスのジャケットが話題を集めた。この日チャ・スンウォンは突然の夕立と寒風まで防ぐことができる「アレンジャケット」を着用した。

ノースフェイスのアレンジャケットは、撥水性、速乾性、および伸縮性に優れたニットタイプのナイロン・ポリ混紡生地を使用して、着心地と快適性を向上させており、取り外しできるフードで、急変する気候や環境に迅速に対応できるように設計された男性用トレッキングジャケットだ。

チャ・スンウォンは保温力とウォッシャブル、快適さと、超スリムラインを誇るノースフェイスのVXベストも着用した。ノースフェイスが独自に開発したVX素材は水洗いが可能な素材で、放送中チャ・スンウォンが洗濯をして干す場面が放送されたりした。

ノースフェイスのVXベストは、軽くて柔らかい着心地の重みがほとんど感じられないベストで、ストレッチ生地を利用して各種アウトドア活動の際に、最高のパフォーマンスをサポートする。また、軽量で携帯性に優れた製品で、モデル出身のチャ・スンウォンが完璧に着こなして、注目を集めた。

チャスンウォン


ノースフェイスはスタイルの代名詞、チャ・スンウォンと、20~30代のファッションアイコンのソン・ホジュンを通じて、様々な年齢層の躍動的なアウトドアライフを披露し、積極的に番組を応援する予定だ。

(マネーウィークの記事を翻訳しました)

*この記事はマネーウィークのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん漁村編」は、大人気の高視聴率番組に成長しただけあって、いろいろな業界から注目されているようです。日本でもブランドを展開している、アウトドアブランドのノースフェイスが番組のサポーターに加わりました。

ノースフェイス
このロゴマークは日本でもおなじみ


スンウォン氏はJDXマルチスポーツのブランドモデルを長年務めていますが、今回、競合他社でもあるノースフェイスが参加して、その辺も少し気になるところです。ノースフェイスの製品は、スンウォン氏とソン・ホジュン氏の2人が番組内で身に付けるようです。あら?ヘジン氏は入っていないんですね…。

洗濯シーンはいつでも大歓迎です。ノースフェイスのベストだけでなく、いろいろ干すものもありますしね!下着メーカーなどの参入も期待したいところです(笑)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment