[web記事] 「とても温かい人」チャ・スンウォン、残念…「三食ごはん漁村編」9回で放送終了


チャ・スンウォン


「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォンの美談が伝えられた。

26日、tvN「三食ごはん漁村編」制作陣は公式SNSアカウントを通じてマンジェ島撮影の裏話を伝えた。書き込みには、マンジェ島の家のかまどの前で熱心に火をつけているチャ・スンウォンの写真とともにマンジェ島村長のインタビューの一部が載せられ、注目を集めている。

マンジェ島村長はインタビューを通じて「(マンジェスーパー社長が)ある日、一目見ても高そうな冬のジャンパーを着ていたので、「どうしたの」と聞くとチャ・スンウォンからもらったと言っていた。どこに行ってもその服ばかり着ている」と、チャ・スンウォンの美談を伝え、制作陣は、インタビュー内容を掲載して「口うるさいが本当に温かい人」という言葉を付け加えて温かさを伝えた。

チャ・スンウォンはtvN「三食ごはん漁村編」の出演により、再び全盛期を迎えていると言っても過言ではない。見事な料理の腕前と、他の出演陣一人一人を取りまとめる姿で視聴者を虜にしている彼が再び、心温まる話で大衆を感動させている。

毎回最高視聴率を更新し、現在放送中の「三食ごはん漁村編」は放送分量の問題で、当初の計画より1~2回減った9回の放送で終了することになった。「三食ごはん漁村編」はスペシャル版である3月20日の放送を最後に終了し、後続作として「花よりおじいさん-ギリシャ編」が予定されている。

(レビュースターの記事を翻訳しました)


*この記事はレビュースターのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

大人気の「三食ごはん漁村編」は全9回で放送終了なのですね。
放送開始前にはどうなることかと思っていましたが、ふたを開けてみればトッコ・ジンを超える大ヒットキャラ「チャジュンマ」の登場で、スンウォン氏の人気も急上昇でした。

ファンにとってもスンウォン氏の意外な(?)隠れた才能を発見することができ、忘れられない番組になりそうです。当初の予定よりも少ない放送回数となったのは残念ですが、ドラマ開始の時期も考えると、チャジュンマを卒業するにはちょうど良い頃合いなのかもしれません。もっと見たかった、というくらいが余韻があって、良い思い出にもなりそうですしね。

残り少ない「三食ごはん漁村編」をしっかり楽しみたいと思います。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment