[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、雨風をかき分けてマンジェ島進出...初日から「雨でびしょ濡れ」


チャスンウォン ユ・ヘジン


どんな料理もさっと準備する「チャジュンマ」チャ・スンウォンと、嫌な仕事も厭わない「夫」ユ・ヘジンの自給自足漁師ライフ、tvN「三食ごはん漁村編2」が今日(9日)放送される。

吹雪が吹きつけるマンジェ島で厳しい冬に耐えてから9ヵ月。チャ・スンウォンとユ・ヘジンは「夏のマンジェ島は魚も捕れて、とても美しい」という制作陣の口車に乗せられ、もう一度マンジェ島行きの船に乗ったが、初日から激しい風雨に見舞われ、ずぶ濡れの姿で笑いを届ける。

テントを立てて火をつけて、疲労困憊で食事を用意したチャ・スンウォンとユ・ヘジンは、雨の夏の夜、寂しい縁側に座って静かに人生の話を交わしながら、「三食ごはん」ならではの穏やかさを伝えた。

特にチャ・スンウォンは、昨シーズンに続き、色あせない料理の実力で味覚を刺激する。到着の翌日、初めてのゲスト、パク・ヒョンシクを迎えて準備した「ムルフェ(刺身を使った料理)」は、ナ・ヨンソクPDが「漁村編ひっくるめて、最強のビジュアル」として挙げるほど制作陣の心まで奪ったという。

雨が降った後、澄み切った空の下に現れたマンジェ島の夏の風景も、視聴者の注目を集めそうだ。青く輝く水の色と、緑の丘に位置する漁村、大いに成長したサンチェとポリがああだこうだとイタズラをする姿は、時間がゆっくりと流れるような錯覚すら抱かせる。

長い時間を一緒に過ごしてきた同僚であり、友人らしく特別な相性を誇り、パク・ヒョンシクをからかう作戦を立てるチャ・スンウォンとユ・ヘジンの姿も笑いのポイントだ。大先輩たちを前に緊張したパク・ヒョンシクは、慌てたままぼうっとした表情をして可愛い末っ子の魅力を発散するものと期待される。

チャ・スンウォンと、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが離島マンジェ島で、自給自足漁師ライフを送る「三食ごはん漁村編2」は毎週金曜日の夜9時45分、tvNで放送される。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ今夜から、シーズン2が始まります!今年初めに放送された「三食ごはん漁村編」は、今まで見ることのできなかった、俳優チャ・スンウォンの素の姿がたくさん収められていて、バラエティー番組でありながら、私にとっては「生活するスンウォン氏を追った貴重なドキュメンタリー」番組でもありました。

惜しまれつつ終了した「三食ごはん漁村編」が、再び戻って来るとは!ついに今夜、新たなシーズンが始まります。すっかりおなじみになったチャジュンマが、晩夏のマンジェ島でどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。大漁だと良いですねー!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment