[web記事]「チャジュンマの帰還」チャ・スンウォン、「三食ごはん漁村編2」スチールカット公開


チャスンウォン


「三食ごはん漁村編2」の「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンのスチールカットが公開された。

8日、「三食ごはん」公式フェイスブックには、「このマンジェ島はどうして冬より夏がさらに大変なのだ、やれやれ。私が本当に、やれやれ。『三食ごはん漁村編2』明日の夜9時45分に会いましょう。やれやれ」というウィットのきいた言葉と一緒に写真が掲載された。

チャスンウォン 三食ごはん漁村編


公開された写真の中でチャ・スンウォンは、雨脚が強いにもかかわらず、食事の準備に追われている。戻ってきた「チャジュンマ」のかんしゃくが混ざった表情だが、情熱的な姿と一緒に、彼が作り出す手作りの味と、チャ・スンウォンとユ・ヘジンが作り出す幻想的な息の合った様子に対する期待感を高めた。

「三食ごはん漁村編2」は10月9日に初放送される予定だ。

(TVレポートの記事を翻訳しました)

*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ明日から「三食ごはん漁村編」シーズン2の放送が始まります。事前の記者懇談会などから、少しずつシーズン2の様子が見えてきて、スンウォン氏が以前に比べて変化した、というような話も出てきています。素朴な料理が増えたと、ナ・ヨンソクPDが話していたようなので、ご飯の支度が少しは楽になったのかな…と思ったのですが、なかなかそうもいかないようです。

チャジュンマは雨降る中、傘をさしながらのご飯の支度です!

「やれやれ」というボヤキが本当に聞こえてきそうな写真ですね。それでも、ベストを尽くしてご飯を作る、というスンウォン氏の姿勢は、スンウォン氏の仕事のスタイルにも通じるところがあるように思います。そんなスンウォン式スタイルが見え隠れする、「三食ごはん漁村編2」は、シーズン1に引き続き、楽しいマンジェ島ライフを届けてくれること間違いなしです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment