「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年9月5週/10月1週)


今週から10月。スンウォン氏は相変わらず精力的に仕事をしているようです。広告系の動画がたくさん公開されました。釜山の街を歩くスンウォン氏、スタイリッシュなスーツを身にまとったスパイのようなスンウォン氏、そしてブラックスーツなのに赤いゴム手をしているスンウォン氏…。引き出しの多いスンウォン氏に今週も楽しませてもらいました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
今週も一枚を選べず四枚に…。
「二枚目」のスンウォン氏が多かったですね♡

さて、今週は「華政」の最終回が放送されました。第50話に少しだけでも光海君のシーンが欲しかった、というのがファンとしての正直な気持ちですが、初回から第30回まで、凄まじい演技を見せてくれたスンウォン氏を思い出しながら、「華政」に別れを告げました。

最終回の翌日、汝矣島(ヨイド)で「華政」の打ち上げが行われたようです。残念ながらスンウォン氏は欠席だったようですが、時代劇の衣裳を脱いで、今風の着こなしで集まるキャストの皆さんの報道写真を見ているうちに、「華政」が終わったのだな、と感じました。

ロッテ免税店の釜山広報動画がようやく完結しました。フルバージョンの日本語版はまだ公開されていませんが、一足早く中国語版が完成し、釜山の街を歩く素敵なスンウォン氏を満喫することができました。カジュアルな服装で、リラックスした様子のスンウォン氏の笑顔に、心が洗われるようなすがすがしさを感じました。今後もロッテ免税店のCMに期待したいです。

そして今週は、サムスン物産「ギャラクシー」のとびきりカッコいい動画が公開されました。スパイに扮したスンウォン氏の、ミステリアスでダンディーな表情が印象的な動画です。

スーツブランドということもあり、モデルの経験があるスンウォン氏の起用は、ブランドイメージの向上にもかなり貢献できるのではないかと思います。私たちファンも、ギャラクシーのスーツを完璧に着こなすスンウォン氏を満喫できて、企業側もスンウォン氏もファンも、みんなが幸せになれる広告なのではないかと思いました。

今日は「三食ごはん漁村編」の2度目のロケで、スンウォン氏はマンジェ島に行ったようです。映画の撮影に加えて、遠いマンジェ島への遠征もあり、旅の多いスンウォン氏ですね。

少しずつ入って来る映画の情報からは、体力的にかなり辛い撮影の様子がうかがえます。働き盛りとはいえ、疲れがたまらないように…とハラハラするような気持ちで見守っています。スンウォン氏が日々万全の体調で仕事に取り組めますように…。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶9月27日 チャ・スンウォン氏タケダCM秋夕(チュソク)編
▶9月27日 チャ・スンウォンを巡る旅/華麗なる大股ウォーキング画像Part3
▶9月29日 [web記事]50部作「華政」今日(29日)放送終了、竜頭蛇尾か有終の美か
▶9月29日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店動画(in 釜山)メイキング
▶9月30日 チャ・スンウォン氏出演「華政」放送終了
▶9月30日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店動画(in 釜山#4)
▶9月30日 [web記事]50部作の長い旅を終えた「華政」が残したもの、「歴史、人間、権力」
▶10月2日 チャ・スンウォン氏サムスン物産「ギャラクシー」動画(Mr.サルテック編)
▶10月2日 チャ・スンウォン氏サムスン物産「ギャラクシー」動画(孤独なスパイ編)
▶10月2日 チャ・スンウォン氏雑誌「ハイカット」に登場!
▶10月2日 [web記事]「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、明日(3日)再びマンジェ島行き
▶10月2日 チャ・スンウォン氏サムスン証券広告メイキングストーリー動画
▶10月3日 [web記事]カン・ウソク監督「最近、チャ・スンウォンと恋愛する気持ち」
▶10月3日 「華政」チャ・スンウォン評あれこれ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment