[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォンvsレディー・ガガ...ファッションの完成は”赤い手袋”


チャ・スンウォン


「三食ごはん」のチャ・スンウォンとポップスターのレディー・ガガの「赤いゴム手袋」ファッションが話題になっている。

23日、tvN「三食ごはん漁村編」の公式フェイスブックには"レディー・ガガの授賞式ファッション、チャジュンマの制作発表会のファッション。ホットセレブの基準、赤い手袋"という書き込みとともに2枚の写真が掲載された。

公開された写真の中で、レディー・ガガと、チャ・スンウォンは品格のある衣装を着て、赤いゴムの手袋・ファッションを披露して難解なスタイリングで笑いを誘った。

チャ・スンウォンは「三食ごはん漁村編」の制作発表会の際に、タキシードに花柄のゴム手袋を着用し、レディー・ガガは23日に開かれた第87回アカデミー賞授賞式で、白のドレスに赤い手袋を着用して登場して注目を集めた。

(eニューストゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はeニューストゥデイのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

ついにマンジェ島スタイルがハリウッドへ!
レディー・ガガ氏のその独創的で奇抜なファッションセンスは世界中で有名ですが、今回ばかりはスンウォン氏に軍配が上がったような気がします。なんといっても正装に赤いゴム手袋をコーディネートしたのは、ほかでもないスンウォン氏ですから。

世界から注目されるアカデミー賞の授賞式に、ゴム手袋をしてきたレディー・ガガ氏もなかなかのツワモノですが、授賞式のレッドカーペットの様子を見た「三食ごはん漁村編」の視聴者たちはそろって「チャジュンマ!!」と叫んだことでしょう。そうなんです、小言が多くてもチャジュンマの実力はマンジェ島を飛び出して世界に向かっているのです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment