[web記事]チャ・スンウォン、サムスン物産ファッション「ギャラクシー」モデル抜擢


チャスンウォン サムスン物産ギャラクシー


俳優チャ・スンウォンが紳士服「ギャラクシー」のブランドモデルに抜擢された。

サムスン物産ファッション部門のギャラクシーが、今年の秋冬(F/W)シーズンブランドの顔として俳優チャ・スンウォンを選定したと、14日明らかにした。

チャ・スンウォンは今年の秋冬シーズンに初発売した高機能性商品である「サルトリアルテック」ラインの広報はもちろん、広報映像出演やイベント活動など、ギャラクシーの広報大使の役割をする計画だ。サルトリアルテックラインは高級な外観に撥水、防風、透湿、保温などのアウトドア機能を内部に適用して、現代人の多様な生活環境に最適化された実用的な商品である。

ギャラクシーは、チャ・スンウォンとともに「スパイ」をコンセプトに広報映像を制作した。映画の中のスパイの姿のように表向きにはただ素敵な男性だが、服の中に隠された機能が様々な事柄を展開することに着目し、サルトリアルテックラインをおしゃれにコミュニケーションしていく計画だ。

今年上半期には映画「キングスマン」の人気とともに、下半期には「ミッション・インポッシブル」、「スパイ」、「007スペクター」などの映画の封切りで紳士服が注目されている中で、ギャラクシーは今回の広報映像を通じて、タフでセクシーなイメージを追求する男性たちの視線を集中させるという抱負である。

チャ・スンウォンと俳優キム・イングォンが参加したギャラクシー広報映像は、10月中、サムスン物産ファッション部門の統合オンラインモールSSFショップ (www.ssfshop.com) と公式ホームページ (www.samsungfashion.com) はもちろん、サムスン物産ファッション部門のフェイスブックおよびインスタグラムを通じて公開する予定だ。

サムスン物産ファッション部門紳士服1事業部長のチェ・フン常務は「ギャラクシーが追求するイメージと今秋冬シーズンで初発売するサルトリアルテックラインを最もうまく表現できるブランドモデルにチャ・スンウォン氏を選択した。いつも新しい戦術と戦略で、韓国男性ナンバーワンのブランドイメージを強固にしていく」と話した。

(eニューストゥデイの記事を翻訳しました)


*この記事はeニューストゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついにスンウォン氏が紳士服のブランドモデルに抜擢されました!スンウォン氏が目覚ましい活躍を続けていて、ファンとしてスンウォン氏に「こんな役やこんなCMをやってほしい」と思っていたことが次々に叶えられていきます。

いつか王様役を…と思っていたところに光海君が、マンジェ島のチャジュンマを見ていて、いつかお醤油や調味料のCMを…と思っていたところにセンピョ醤油やヨンドゥ調味料が、そしていつかスーツのモデルに…と思っていたところに、今回のサムスン物産「ギャラクシー」への抜擢です。次々に夢が叶えられていくようで、最高の気分です。

出演してほしいCMをここで書いたらまた叶うような気がして、嬉しいような怖いような…(笑)スンウォン氏は、既に幅広いジャンルのCMに数多く出演しているので、新たなCMジャンルを探すのが難しいくらいです。ベッドなんかどうでしょう?島から帰ってきて、寝心地の良いベッドで安眠を…というCMに一票!

ちょっと脱線してしまいました。
今回スンウォン氏がモデルに抜擢された、「ギャラクシー」ブランドをご紹介します。ブランドの説明は、サムスンファッションのブログから翻訳しました。

GALAXY
世代を越えてつながる "Timeless Classic" をもとに、1983年から韓国紳士服市場をリードしてきた代表ブランドギャラクシー。イタリア感覚の優雅なクラシックをベースに、現代的な技術とモダンな文化的価値を選別して、創造的に再解釈する韓国代表紳士服ブランドです。

GALAXY LIFESTYLE
四十代の男性の新しいロマンをスタイルで完成させてくれるブランド、ギャラクシーライフスタイル。ギャラクシーのアイデンティティである「イタリアンクラシック」をベースに、若くて活動的な感性と快適な機能性を融合させたコンフォートカジュアルブランドです。


スンウォン氏の素敵な「ギャラクシー」のスーツの写真がたくさん出ていましたのでご紹介します。カッコよすぎて鼻血が出そうです。


チャスンウォン サムスン物産ギャラクシー

チャスンウォン サムスン物産ギャラクシー

チャスンウォン サムスン物産ギャラクシー

チャスンウォン サムスン物産ギャラクシー

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

はたぼー  

広報映像が楽しみですね♡
やはり、スーツ姿はサイコーです^^

いつも、情報・画像ありがとうございます_(._.)_

2015/09/15 (Tue) 01:59

管理人  

はたぼーさん、コメントをありがとうございます。

スーツ姿の画像でこんなに素敵なので、映像で動くスンウォン氏を見たら…(笑)考えただけでドキドキが止まりません。広報映像が楽しみです♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/15 (Tue) 22:05

コメントを書く/Comment