「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年9月2週)


今週はいろいろな動きがありました。
まずはスンウォン氏が「2015コリアドラマアワード」の大賞の候補にノミネートされたことを改めてお祝いしたいと思います。実力派俳優から若手人気俳優まで、今を輝く俳優たちがノミネートされた中で、「華政」の光海君の役が評価されてのノミネートは、スンウォン氏と「華政」を心から応援してきたファンにとって、本当に嬉しい出来事でした。10月9日の授賞式も気になるところですが、まずはスンウォン氏が光海君に込めた努力とひたむきな思いを称えて、祝杯をあげたいと思います。乾杯!


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編
<今週の一枚>
「三食ごはん漁村編」シーズン2予告編より。
雨の中食事を作る俳優2人。必死の2人になぜか癒されます。


先週末に再びマンジェ島に上陸した「三食ごはん漁村編」のチームは、無事にロケを終えて戻ってきたようです。今回はスンウォン氏のインスタグラムにあったように、初日から雨、さらには風や寒さにも苦しめられたロケだったようです。

あのスンウォン氏が「ご飯はどうやって食べるんだ!」と弱音を吐いたとか。「三食ごはん漁村編」の番組は毎回楽しいものですが、実際のロケは私たちが思うほど楽しいものではないようです。

シーズン2も、お天気に負けずに一食一食と向き合うスンウォン氏の姿が見られそうで、食に対するチャジュンマの思いもしっかりと受け止めたい、と思っています。一部報道では、シーズン2の初放送は10月2日と出ていました。あと3週間、待ち遠しいです。

今週は、ロッテ免税店の広報動画が公開されました。釜山の街を歩く爽やかなスンウォン氏が印象的な動画でした。「詩の様な旅の始まり in釜山」と題されたこの動画は、続きがあるようですので、釜山を旅するスンウォン氏を引き続き楽しめそうです。マンジェ島や釜山など、すっかり「旅」のイメージも浸透してきたスンウォン氏です。そういえば「旅行博士」のCMも旅のCMでしたね。

11日には、ラ・ぺルラのイベントに姿を現したスンウォン氏。素敵なシルクのローブに麦わら帽子のスンウォン氏は、少しお疲れのように見えました。マンジェ島での過酷なロケが終わって、長旅の末にソウルに戻ってきたばかりですから、無理もないでしょう。きっと他にも仕事があるでしょうし、映画の撮影も始まったばかりで、多忙な日々が続きそうですね。私たちファンは、スンウォン氏が少しでも休養できるよう願うことしかできませんが、しっかり充電して、秋も元気に活躍するスンウォン氏を応援したいと思っています。

今週もご訪問ありがとうございました。ラ・ぺルラのイベントの特設写真ギャラリーにもたくさんのご訪問をいただいています。スンウォン氏の過去のイベント参加の写真は、併設ホームページの「ギャラリー」からご覧いただけます。ふとスンウォン氏が恋しくなったら、是非ご訪問くださいませ♡
みなさんよい週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶9月6日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2015.9.6)
▶9月7日 [web記事]ドラマ・映画ロケ地、人気は忠清北道(チュンチョンブクド)
▶9月7日 [web記事]「三食ごはん漁村編」写真一枚でいっぱいになった期待感
▶9月7日 チャ・スンウォンを巡る旅/華麗なる大股ウォーキング画像Part2
▶9月8日 チャ・スンウォン氏秋夕(チュソク)関係広告
▶9月8日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店広報動画「詩の様な旅の始まり in釜山」
▶9月8日 チャ・スンウォン氏サムスン証券ブログから(2015.9.8)
▶9月8日 <放送情報>「君たちは包囲された」10月、Dlifeで!
▶9月9日 [web記事]「漁村編2」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、パク・ヒョンシク、今日マンジェ島(ド)離れる
▶9月9日 チャ・スンウォン氏ファッションコード動画2本
▶9月9日 チャ・スンウォン氏、2015コリアドラマアワードにノミネート!
▶9月10日 チャ・スンウォン氏サムスン証券ブログから(2015.9.10)
▶9月11日 チャ・スンウォン氏、ラ・ぺルラのイベントに出席
▶9月12日 チャ・スンウォン氏「ラ・ぺルラ」イベント写真67連発!
▶9月12日 [web記事]「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン極限の島の生活が始まった
▶9月12日 「三食ごはん漁村編」シーズン2予告編
関連記事

Comments 12

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 13:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 13:54

管理人  

「是非とも管理者さんと一緒に乾杯させて頂きたいので投稿しました」とコメントをくださった方、ありがとうございます。では、まずは乾杯!祝ノミネート~!!

「華政」のゲシの思いに報いてほしかった、というのを読んで、思わず「そうそう!」と共感しました。忠実な女官以上の気持ちが見え隠れして、ゲシを演じるキム・ヨジン氏とスンウォン氏のシーンは「華政」の中でもお気に入りのシーンでした。スンウォン氏の光海君の演技が、私の想像をはるかに超える素晴らしいものだったので、光海君をめぐる人物たちとの関係などもじっくりと見てみたかった、と思いました。

スンウォン氏が出演している映像が、何の時のものなのか質問したい、とのお問い合わせをありがとうございます。お手伝いできる分にはいつでも協力したいと思いますが、このブログのコメント欄には画像を貼り付けることができない仕組みになっていまして…。もし、ツイッターやインスタグラムのアカウントをお持ちなら、そこに画像を貼り付けて聞いていただけると、私以外にもスンウォン氏のファンは巷に溢れていますから、きっとすぐに答えが見つかると思います。直接的な解決法を提案できなくてごめんなさい。これを機にツイッターデビュー、というのも良いかもしれませんよ♪

ご訪問ありがとうございます。祝杯への参加、嬉しかったです。またいらしてくださいね。

2015/09/13 (Sun) 15:09

管理人  

「オフ会など ありましたら 是非是非、参加させてください」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

「最高の愛」でつい最近スンウォン氏のファンになったとのこと、チャ・スンウォンワールドへようこそ!!ネット上には素敵なスンウォン氏がたくさん溢れていますよ~♡

オフ会のお問い合わせをありがとうございます。個人で運営しているブログということもあり、オフ会の開催は今のところ全く考えていません。コメントを書き込んでくださる方や、毎日訪問してくださる方に、実際にお会いしてみたい、と思うこともあるのですが、ネットを通してこのブログに集まってくださる方々おひとりおひとりに、同じ条件で記事を楽しんでいただきたい、と私自身が考えていることもあり、現時点ではその考えを守っていきたいと思っています。

日本全国、どこに住んでいても、ブログに遊びに来てくださる限り、オンライン上でみなさんと楽しくスンウォン氏の話題で盛り上がりたいと思っています。オフ会には程遠いですが、気が向くとブログ更新通知用のツイッターでスンウォン氏への愛をつぶやくことがありますので、タイミングが合えば是非ご参加ください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/13 (Sun) 15:10

mami  

はじめまして☆
いつも本当に楽しみに拝見しておりますv-238

韓ドラをよく観ていたわけではないのですが、母がたまたま観ていた最高の愛のトッコジンで好きになり
次々と作品を観ています
見れば見るほどハマってしまい
今では毎日ネットで映像画像を見てキュンキュンしてますー♡

こちらのblogは情報も画像なども全てが充実していて大好きですv-360
オフ会など大好きですがなかなかファンの方と出会わず残念です(´-`).。oO
今後もblog楽しみにしていますね♡

ところで…

来月からの三食ごはん、見たくてしょうがないのですが
日本でも見られるのでしょうか?
何も知らず不躾に質問しますが、良かったら教えてもらえませんか(;´∀`)

2015/09/14 (Mon) 13:04

管理人  

mamiさん、はじめまして。コメントをありがとうございます。

トッコ・ジンからスンウォン氏のファンになる方が多いようですね!やはりあのトッコのパワーとお茶目さ、カッコよさは強烈に印象に残ります。スンウォン氏はキャリアが長いので、ネットにもたくさん映像や画像があふれていて、ファンにとってはキュンキュンの場がたくさんありますね♪このブログでも楽しんでいっていただけると嬉しいです。

「三食ごはん漁村編」の来月からの放送、気になりますよね。私が知っている範囲での回答になりますが、シーズン1の放送を振り返ると、放送後割と早い段階でネットに動画が出ていたので、日本でも見ることができると思います。リアルタイムで…となると、ごく限られたサイトで見ることができるようですが、接続が不安定だったり、サイトのアドレスがすぐに変わったりするようなので、確率は低くなると思います。言葉が分からなくても、バラエティーは十分に楽しめるので、来月が待ち遠しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/14 (Mon) 21:30

mami  

回答ありがとうございました✨

動画が出るんですね٩( ''ω'' )و良かった♡
スンウォンさんはトークも面白いので、韓国語が理解出来れば1番ですが
バラエティーの彼を見られるのならば十分楽しいですねー♡

またこちらでお話出来たら嬉しいです

2015/09/15 (Tue) 05:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 21:51

管理人  

mamiさん、コメントをありがとうございます。

韓国語が分かったらどんなに楽しいだろう…と思いながらの「三食ごはん漁村編」ですが、スンウォン氏の口調や行動から伝わってくるものもあり、言葉が分からないなりに楽しめる番組だと思います。コメント、いつでもお待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/15 (Tue) 22:06

管理人  

「1シーズンの動画を探しましたが見つからず」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ユーチューブで検索したところ、番組全編の動画は少ないようでした。ヤフーかグーグルの動画検索で、「三食ごはん漁村編」の韓国語、「삼시세끼 어촌편」と入力して検索すると見つかると思います。お試しください。

シーズン1は日本のMnetで放送されたようですが、シーズン2については情報は未確認です。私はMnetには加入していないので、ネット上の動画で楽しみました。字幕はありませんが、放送後早い段階で動画がアップされるので、今回も楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/15 (Tue) 22:10

mami  

再びこんにちわは✨

ありがとうございます!!
韓国語の入力の仕方もわからず・・・管理人さんの返信からコピーして入力させてもらいました( ..)φ
早速観られて感激です
時間の経つのを忘れ明け方になってしまいました笑


全話はなさそうですが、素に近いスンウォンさんを見られてニンマリしてましたー♡
10月も楽しみですね(*´Д`)

2015/09/16 (Wed) 18:54

管理人  

mamiさん、コメントをありがとうございます。

「三食ごはん漁村編」を無事に視聴できたようで良かったです。明け方まで!チャジュンマの魅力にすっかりとりつかれてしまったようですね(笑)

シーズン2が待ち遠しいこの頃です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/09/17 (Thu) 00:21

コメントを書く/Comment