[web記事] 「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォン、今度は食パン..万能シェフ


三食ごはん


俳優チャ・スンウォンは万能シェフだった。

20日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編」では特別ゲスト出演として注目を集めたチョンウをはじめ、レギュラーメンバーであるチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが海産物の辛味蒸し煮、食パンに挑戦など、一食を解決するための奮闘を繰り広げ、視聴者に多くの楽しみを届けた。


チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンは過酷な状況でも、各自が引き受けた仕事に忠実で、お互いに助け合って一食を用意することに成功した。

特に「チャシェフ」ことチャ・スンウォンは海産物の辛味蒸し煮の注文にも慌てずに、オリジナルの特製秘法でタレを作り、今回も簡単に料理を作って出した。 船釣りまでしたものの、魚を捕まえるのに失敗したユ・ヘジンはベマル(貝の一種)とカメノテなどを直接獲りに行って食材を用意し、ソン・ホジュンもまた、チャ・スンウォンの手足となって野菜の手入れをするなど、献身的にサポートした。

また、彼らはトーストとオレンジマーマレードジャムを作れ、という制作陣の難しい注文にも、これ見よがしに食パン作りを成功させ、注目を集めた。制作陣から牛乳だけを提供された彼らは知恵を絞って、かまどと釜を使ってまるでオーブンと同じような効果を引き出し、食パンを作りあげた。

無から有を作り出すように、チャ・スンウォンは不可能がない万能シェフだった。特に食パンを作り出すシーンは感嘆の言葉が自然と出た。「できるだろうか?」という思いだったユ・ヘジンとソン・ホジュンは、チャ・スンウォンの驚くべき料理の腕前にもう一度感嘆の言葉を連発した。

夕方には一人当たり1匹ずつ焼き魚を作る、というミッションを遂行した。 焼き魚は大成功だった。 仕掛けた網に、アイナメ数匹が入っており、ユ・ヘジンは久しぶりに満足する結果となり、チャ・スンウォンとソン・ホジュンまた、喜びを隠せなかった。

(スターニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はスターニュースのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment