[web記事]「三食ごはん漁村編」写真一枚でいっぱいになった期待感


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


2人の俳優の憔悴しきった姿が写った写真一枚が、緊急の関心事として浮かび上がった。

チャ・スンウォンが6日、ユ・ヘジンとのマンジェ島の夜を公開した。写真が公開されるやいなや、ネチズンの関心が集中した。「マンジェ島」、「初日」、「二人」、「そして雨」というハッシュタグによる説明とともに、疲れきったような2人の姿は「三食ごはん漁村編2」の期待感を高めるのに十分だった。チャ・スンウォンと、ユ・ヘジン、ナ・ヨンソクPDは、tvN「三食ごはん漁村編2」の撮影を行うために、5日午前8時にパラダイス号に乗って木浦(モッポ)港を出港、全羅南道新安郡黒山面(チョンラナムド シナングン フクサンミョン)に位置するマンジェ島に無事に到着した。今度はまた青い海を背景に、どんな話を展開するのだろうか。

江原道(カンウォンド)チョンソン地域のオクスンボンを背景とする、「三食ごはん」の番外編としてこの1月に放送された「三食ごはん漁村編」は、一気に視聴率を10%台に引き上げ、視聴者たちを魅了した。「チャジュンマ」と「チャンパダ」という愛称まで作り出し、チャ・スンウォンと、ユ・ヘジンの芸能人としての全盛期を引き出した。俳優として見るときには知ることができなかった2人の姿と、16年来の最高の相性がナ・ヨンソクPDの魔法と出会い、新たな魅力として生まれ変わって、視聴者を魅了した。

また、今回の放送では、前シーズンに誠実な働き手として愛されたソン・ホジュンの代わりに、新しい顔が登場を控えている。ソン・ホジュンがドラマのスケジュールの関係で参加が難しくなり、帝国の子供たちのパク・ヒョンシクの出演が予告された。チャ・スンウォン、ユ・ヘジンと意外なケミカルを誇り、バラエティーの人気者として浮上した彼の出演難航に、多くの視聴者がもどかしさを隠せなかった。しかし、ソン・ホジュンもまた、本来はゲストであったのに突然正式メンバーとなり、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ナ・ヨンソクの安定的な構図の中で魅力的なキャラクターとして生まれたので、パク・ヒョンシクの投入も期待してみる価値はある。

「三食ごはん」はチョンソンとマンジェ島の話を交互に、「三食ごはん漁村編2」まで、すでに4度目のシーズンに渡って親しまれている。作り上げた脚本に、人気アイドルが大挙出演するバラエティー番組ではないが、視聴者はその次を毎回待っている。穏やかに流れる形式の繰り返しが食傷気味だという一部の懸念は、あくまでも一部の懸念であることをいつも放送を通して直接証明した。たった一枚の写真だけで存在感を発揮する「三食ごはん漁村編2」、初放送まで残り一ヶ月あまりの時間も、視聴者たちの期待感でいっぱいだ。

(スポーツワールドの記事を翻訳しました)


*この記事はスポーツワールドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment