「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年8月6週/9月1週)


今週は、JDXマルチスポーツの2015秋冬シーズンのカタログが公開されました。撮影現場からの写真が少し前に公開されていたとはいえ、完成したカタログのスンウォン氏は、どれもため息が出るほどの素敵なショットばかりでした。ふと、スポーツがしたくなるような衝動に駆られる今回のカタログは、宣伝効果抜群ですね。JDXの専属モデルがすっかり板についたスンウォン氏の写真からは、芸術的な香りもしてくるようです。今週から9月に入り、スンウォン氏のカタログ写真を見ながら秋の到来を感じています。


20150905weekly.jpg
<今週の一枚>
JDX2015秋冬カタログより
カタログを超えて芸術作品みたいな一枚

今朝、8時ごろにスンウォン氏一行はマンジェ島に向かって出発したようです。いよいよ「三食ごはん漁村編」のシーズン2が始まります。

昨年末、スンウォン氏が「島に行って自給自足生活する」という衝撃のニュースを聞いたのが随分昔のことのように感じられます。スタイリッシュなスーツに身を包む、カッコいいスンウォン氏からは、島で料理をする姿など想像もできませんでした。ナ・ヨンソクPDの着眼点と観察眼には脱帽です。この名プロデューサーの手によって、スンウォン氏は新たなる「チャジュンマブランド」を確立したと言っても良いでしょう。

シーズン1の放送後、CMにドラマにと、ファンが泣いて喜ぶほどの大活躍をしたスンウォン氏が、輝かしい「チャジュンマ」の名を引っ提げて、今度はどんなマンジェ島ライフを送るのか楽しみです。私たちに再び、驚きとときめきを届けてくれるかと思うと、ゾクゾクするような、居ても立っても居られないような気分になります。

スンウォン氏の活躍の情報を待つことは、時として寂しかったり気が揉めたりと、忍耐のいることでもあります。でも、今回のマンジェ島行きは、ナ・ヨンソクPDが意図するところの「普段の様子を撮影した」スンウォン氏が、私たちにまた大きな喜びと笑いと胸キュンを届けてくれると分かっているので、待つことがとても楽しみです。

今回の撮影は8日までだとか。大好きな俳優さんが、絶海の孤島で頑張っていると想像しながら、心の片隅に「マンジェ島」という小さな島がある日々も悪くないと思えるから不思議です。

マンジェ島の波の音が聞こえてきそうな週末の夜、スンウォン氏は今夜はどんな夕飯を作ったのかな…と、熱い思いは遠い遠いマンジェ島に向かってまっすぐに伸びていきます。そういえば、ソウルから南下した分、いつもより少しスンウォン氏が近くにいるのですね(笑)

今夜は有料放送のKNTVで、待望の「華政」が初放送されているようです。ついに日本にも光海君上陸ですね。加入している方も、レンタル版待機組も、視聴の時差はあっても、スンウォン氏の入魂の光海君を日本語字幕でしっかりと楽しめると良いですね。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶8月30日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2003.3.14)
▶8月31日 チャ・スンウォン氏「三食ごはん漁村編」シーズン2キャスティング関連記事
▶9月2日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2003.3.14)Part 2
▶9月3日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ2015FW画像
▶9月4日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2015FWカタログ
▶9月4日 [web記事]ロッテ免税店、外国人観光客に釜山を知らせる先頭...「ファミリーコンサート開催」
▶9月5日 [web記事][漁村編現場①]チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、今日マンジェ島(ド)行き...最初の撮影
▶9月5日 [web記事][漁村編現場②]ナ・ヨンソクPD 「一緒に遊びに行くという考え…いつものように」
▶9月5日 [web記事][漁村編現場③]チャジュンマの料理、チャンパダの釣り…上達するのだろうか
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment