[web記事][漁村編現場①]チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、今日マンジェ島(ド)行き...最初の撮影


チャスンウォン ナ・ヨンソク 三食ごはん漁村編 マンジェ島


俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが再び出会い、同じ船に乗った。映画撮影ではなく、tvN「三食ごはん漁村編」シーズン2の初撮影だ。

チャ・スンウォンと、ユ・ヘジンは5日午前8時に、全羅南道木浦(チョンラナムド モッポ)の旅客船ターミナルに順に姿を現した。ナ・ヨンソクPD、シン・ヒョチョンPDなどと軽くあいさつを交わす姿を含めて、彼らの一挙手一投足はありのままカメラに写された。演出や指示もなく、ただ二人が船を待って船に乗る姿はカメラにそのまま収められた。

彼らと一緒に船に乗る少数のスタッフは、すでに彼らと「三食ごはん漁村編」を通じて撮影を行ったので、ただ一緒に旅行に行く「一行」としての感じさえにじみ出た。

ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


前のシーズン1の時は、昨年12月末に初の4泊5日、1月初めに4泊5日、そして気象悪化で船が運航できなくなって1泊増えた5泊6日の、計16日のマンジェ島での話が収録された。今シーズンも3~4回程度のマンジェ島行きを計画中だ。

一方、「三食ごはん漁村編2」には、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンのほかにもニューフェイス、パク・ヒョンシクがマンジェ島「三食ハウス」の食客として合流する。二人が先にマンジェ島で生活を始め、以降ゲストの形でパク・ヒョンシクがマンジェ島を訪問する予定。シーズン1のメンバー、ソン・ホジュンは合流のためのスケジュールを調整中だ。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment