「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年8月5週)


今週は映画「古山子、大東輿地図」のクランクインのニュースが入ってきました。いよいよスンウォン氏が演じるキム・ジョンホの旅が始まる…と思ったところに、「三食ごはん漁村編」のシーズン2撮影日程の情報が舞い込みました。山に海にと、スンウォン氏の秋もまた、忙しくなりそうですね。

チャスンウォン
<今週の一枚>
映画「世紀末」(1999)より
昔の映画に出演するスンウォン氏に思いがけず出会うことに…


今週は、偶然の巡りあわせとでもいうのでしょうか、スンウォン氏が1999年に出演した映画「世紀末」のレビュー記事が出ました。キャリアの長いスンウォン氏の出演作品はたくさんあり、私も全作制覇までにはまだまだ、といった段階で、「世紀末」がどんな映画なのかも知らないままここまで来ました。

残念ながら日本ではレンタルされていない映画のようですが、レビューやネット上の動画で、今から16年前のスンウォン氏の映画について知る良い機会になりました。私の知らないスンウォン氏の活躍はあちこちに眠っているのですね。少しずつ、俳優チャ・スンウォンを発掘して楽しんでいきたいと、気持ちを新たにしました。

今週は嬉しいことがありました。ブログの「拍手ボタン」の総拍手数が10000拍手を超えました!お知らせくださった方、ありがとうございます。みなさんからたくさんの「拍手」をいただいていることは認識していましたが、10000に達した今、おひとりおひとりからの拍手の重みと、ありがたみを、改めて感じています。

ブログで発信する記事は、スンウォン氏の活躍のニュースを伝えるものから、過去のスンウォン氏の軌跡を伝えるもの、思いっきり管理人の趣味に走った写真特集まで、さまざまなものを取り上げています。駆け足で用意した記事、時間をかけて温めた記事など、私にとっては、どれも汗や涙やスンウォン氏への愛がぎっしり詰まった、可愛い記事たちでもあります。そんな記事がみなさんの目に触れ、「拍手」をしていただけることは、私にとってとても励みになり、新たな記事を書くモチベーションにもつながっています。

ブログを訪問してくださるすべてのみなさんに、今までのお礼を心から申し上げます。そして、これからも変わらぬ応援をお願いいたします。いつの日か、スンウォン氏に、こんなにたくさんのみなさんがブログを訪問してくださって、スンウォン氏に熱い思いを持ち続けていることが伝われば、と切に思います。いつかきっと、必ず。

どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶8月23日 ミニ光海くんの「華政」5分で読めるあらすじ紹介(第14話)
▶8月24日 [web記事]チャ・スンウォン「古山子、大東輿地図」17日クランクイン.. 「ときめいて嬉しい心」
▶8月24日 [web記事]tvN側「『三食ごはん漁村編』9、10月撮影...放送予定は未定」
▶8月24日 [web記事]YG STAGEプロフィール撮影現場のビハインド
▶8月24日 チャ・スンウォン氏「レイヴン」関連記事2点
▶8月24日 チャ・スンウォン氏ヨギヨホームページから(2015.8.24)
▶8月24日 [web記事]「名簿公開」チャ・スンウォン、何をしても素敵なチャジュンマ「男心狙撃」
▶8月25日 チャ・スンウォン氏ロッテリアフェイスブックから(2015.8.25)
▶8月26日 [web記事]光海→チャジュンマ、チェ・サンム→チャンパダ。チャ・スンウォン&ユ・ヘジンの「マンジェ島リターンズ

▶8月27日 [web記事]知識人がベッドで話すこと<世紀末>
▶8月28日 チャ・スンウォンを巡る旅/華麗なる大股ウォーキング画像Part 1
▶8月29日 チャ・スンウォン氏サムスン証券ホームページから(2015.8.29)
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

satukky  

いつも素敵なスンウォン氏を紹介していただき、本当にありがとうございます。
今までもちょくちょく訪問させていただいてましたがコメントを残してなくて〜すみません(^^;;
偶然にも、そして、光栄なことに…節目の10000回目の拍手をさせていただき、一言お礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2015/08/30 (Sun) 16:36

管理人  

satukkyさん、コメントをありがとうございます。

10000回目の拍手はsatukkyさんだったのですね。ツイッターでもスクリーンショットを送っていただき、大変感激しました。ありがとうございます。

ブログを始めて間もなく半年が経ちます。たくさんの方の拍手やコメントに支えられながら、嬉しい10000拍手を迎えることができました。イベントだと、10000人目ということで薬玉が割れて記念品贈呈…ということになりそうですが、何の用意もなくてごめんなさい(笑)

これからも素敵なスンウォン氏を追いかけながら、静かに熱く語っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/30 (Sun) 21:03

コメントを書く/Comment