[web記事]光海→チャジュンマ、チェ・サンム→チャンパダ。チャ・スンウォン&ユ・ヘジンの「マンジェ島リターンズ」


チャ・スンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん


光海はチャジュンマ、チェ・サンムはチャンパダとして戻ってくる。俳優のチャ・スンウォンとユ・ヘジンのマンジェ島(ド)行きが具体化されている。

ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編」の第二の物語が始まる。チャ・スンウォンと、ユ・ヘジン、ナ・ヨンソクPDと「三食ごはん」の制作陣は、来月5日マンジェ島行きの船に乗る。ゲストとして来て、レギュラーメンバーとしてとどまったソン・ホジュンは、現在SBS月火ミニシリーズ「ミセス・コップ」の撮影の真っ最中である。今回のシーズンで、ファミリーに合流できるかどうか調整が必要な状況だ。

最近、MBC月火ドラマ「華政」で開始から中盤まで、重量感のある光海を熱演したチャ・スンウォン。彼が間もなく、自分の生活を切り盛りする「セルフ主婦」チャジュンマとして視聴者の前に戻って来る。「三食ごはん漁村編」で大きな人気を得た後、バラエティーのイメージが強い状況でカリスマ性のある演技をする上で支障がないかと懸念したことは、すでに遠い昔の話になった。今はもうその重たい気分を振り切って、再び「チャジュンマ本性」を出していく見通しだ。

映画「少数意見」に「極秘捜査」、「ベテラン」まで今年上半期のスクリーンを支配したユ・ヘジン。特に1000万人の観客突破を目前に控えている「ベテラン」でチェ・サンムという悪役を引き受けて、興行成功の要となる役割を果たした。今、彼は再び釣竿を握る。過去の漁村編で「大漁の夢」を「フィッシュバンク (Fish Bank)」で代わりにしなければならなかった彼の二度目のマンジェ島ライフで、変化した姿を見せることができるか関心が集まっている。

「三食ごはん漁村編」は、1月にチョンソン編のスピンオフとして企画された。山ではなく海、陸ではなく島で繰り広げられる、一日三食の食事を作って食べる話はさらに大きな人気を得た。チョンソン編のような穏やかな感じとは対照的に、風の静まる日がない気象状況から、風の静まる日がない「チャジュンマ」と「チャンパダ」の日常の状況までが、新たな活力を感じることができる「三食ごはん」として愛された。

漁村編は、その後続いた「三食ごはん」チョンソン編シーズン2の物語を一層アップグレードする土台ともなった。視聴者も増え、「”チャ&ユ”カップル」に刺激された、イ・ソジン&オク・テギョンの姿を見ることも興味深かった。チャ・スンウォンに劣らない「製パン王、ソジニ」(註:イ・ソジン氏のニックネーム)の誕生と、ソン・ホジュンより賢くなった「オクピング テギョン」(註:オク・テギョン氏のニックネーム)の成長ストーリーも視聴者の鑑賞ポイントになった。

今回の漁村編のシーズン2の物語で、「三食ごはん」の人気がピークに達しそうだ。以前、チョンソン編が快調な動きを見せる中で、ユ・ヘジンがゲストとして合流し、漁村編に対する関心を引き出した。また、漁村編シーズン2の制作可能性に対する、ナ・ヨンソクPDの粘り強い意志が見られ、視聴者の間でも改めて期待を持つようになった。

「嵐の成長」を遂げたチョンソン編のミンキー(註:マスコット犬)を見ながら、マンジェ島のサンチェとポリがどう過ごしているのかについての疑問も湧き上がってきた。実際に「三食ごはん」の制作陣は、最近サンチェとポリの再会を実現し、はるかに大きくなった姿を見守った。彼らが漁村編のシーズン2の物語でも、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンと一つの家族として視聴者と会えるかどうか、一度試す機会を持ったものとみられる。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

来月5日にマンジェ島に向けて出発するようです!一部の報道では、最初のロケが9月5日~8日、二度目のロケが10月4日~8日に予定されているとありました。ロケも大変ですが、マンジェ島に行くまでの道のりが長いので、道中無事で…と今から落ち着かない気分です。

前回の放送時に、愛らしい姿でスンウォン氏をメロメロにした、子犬のサンチェと子猫のポリも大きくなったことでしょうね。シーズン2にも登場するといいなぁ、と思います。あ、ついでにマンジェ島に行く頃には、スンウォン氏のおヒゲが伸びているといいなぁ、という個人的な要望もあります♡チャジュンマはやっぱりヒゲがないと!

チャ・スンウォン 三食ごはん
「三食ごはん漁村編」初回放送より。サンチェと戯れるスンウォン氏
字幕:スンウォンにいろいろ愛嬌をふりまくサンチェ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment