[web記事]YG STAGEプロフィール撮影現場のビハインド


チャ・スンウォン YGエンターテインメント


去る8月21日。世の中に初めて登場したYGの新たな役者ブランドSTAGE。

YG STAGEの立ち上げを記念して、それぞれ自分の位置で忙しい日常を送っているYGの役者たちが一堂に会し、プロフィール写真とブランドフィルム撮影に取り組みました。

感覚的なSTAGEブランドフィルム映像と共に、STAGEプロフィールの撮影現場のビハインドカットを、ネイバー芸能スペシャル独占でお届けします。

<中略>

引き続き撮影に臨んだ俳優は、最近、CM、ドラマ、バラエティーなど様々な分野で忙しく活動している俳優のチャ・スンウォンでした。家事の切り盛りを上手にこなした「三食ごはん」のチャジュンマ、孤独な暴君の「華政」の光海とは違う姿で、チャ・スンウォン本来のカリスマを漂わせて、モデル出身のオーラを発散しました。デビュー27年のベテラン俳優のチャ・スンウォンの目つきは、カメラレンズ、モニターを超えて強烈に輝きました。

チャ・スンウォン YGエンターテインメント

<中略>

10人余りの俳優が一緒に行った、YG STAGEの撮影はこれをもって終了しました。「STAGE」という新しいブランドのもと、それぞれのYG所属の俳優たちが今後どのような姿を見せてくれるか、さらに期待させる時間でした。

追ってYG STAGEでは、YG独自企画の役者のグラビア、インタビューなど多様なコンテンツがアップロードされる予定ですので、これからもYG STAGEにたくさんの応援をお願いします。

(ネイバー芸能の記事を翻訳しました)


*この記事はネイバー芸能のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

中略した記事の部分では、YG所属の他の役者さんのビハインドカットとエピソードが紹介されています。スンウォン氏はモデルオーラ全開ですね♡

ブランドフィルムの映像は、既にカウントダウンの時点で公開されています。
カウントダウンの記事は下記リンクからどうぞ。

☞[web記事]「YG STAGE」カウントダウン突入、21日に公式オープン予告


動画はYG STAGEのYoutubeからお借りしました。

YG STAGE - OFFICIAL LAUNCH FILM


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment