[web記事]tvN側「『三食ごはん漁村編』9、10月撮影...放送予定は未定」


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


tvN「三食ごはん漁村編」が9月と10月に撮影後、放送される。まだ放送日程は未定だ。

24日、tvN側関係者はエクスポーツニュースに「初放送日程はまだ内部で議論中であり、撮影は9月と10月に行われる予定」と明らかにした。

「三食ごはん漁村編」は今年の初めに放送され、高い視聴率と熱い人気を受けた番組で、マンジェ島(ド)で再びシーズン2を披露する。チャ・スンウォンとユ・ヘジンのコンビが再び会って秋のマンジェ島の風景を伝える。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

寄せては返すマンジェ島の波のように、「三食ごはん漁村編」のシーズン2の話題がまた浮上しました。9月と10月に撮影?!映画「古山子、大東輿地図」のクランクインのニュースが出たばかりで、今年の秋は「山」にこもりそうなスンウォン氏を想像していましたが、「海」も呼んでいるようですね。

遠い遠いマンジェ島でのロケとなると、この秋はスンウォン氏にとって、山も海もてんこ盛りの季節になりそうです。前回の「三食ごはん漁村編」は冬のマンジェ島だったので、気候の良い秋にロケをすることになり、海の幸や山の幸が多く手に入ると良いですね。チャジュンマ再び。ユ・ヘジン氏との再共演も楽しみです。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment