「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年8月4週)


今週は、スンウォン氏が所属するYGエンターテインメントが、「YG STAGE」という新しいウェブサイトをオープンしました。YG所属の役者さんに特化したこのウェブサイトは、今後インタビューやグラビアなどの企画が予定されているようです。今やYGの俳優部門の看板ともいうべきスンウォン氏の、素敵なコンテンツがたくさん掲載されることを期待します。

チャ・スンウォン
<今週の一枚>
YG STAGEオープン予告動画より。ポーズを取らせたら右に出る者なし


8月中旬から映画「古山子、大東輿地図」の撮影に入る、という情報がありましたが、クランクインのニュースがまだ入らないことや、9月開始の噂などもあるようなので、もう少し先になるのでしょうか…。クランクインに先立って、ティーザーのポスターが公開されました。先週はスンウォン氏自身が中国に出かけたようですし、ポスターも公開され、少しずつ撮影の準備が進んでいるようです。

今週は上海で雑誌の撮影があったようで、インスタグラムの写真を見て驚きました。スンウォン氏はアジアを飛び回って忙しく活動しているようです。そのほかにもヨギヨのCMメイキング動画が公開されたり、「三食ごはん漁村編」のシーズン2の続報が出たり、JDXの秋冬シーズンも少しずつ動き出しているようですし、「華政」の回想シーンに登場したりと、あちこちでスンウォン氏の活躍を見ることができました。

チャ・スンウォン
インスタグラムより (@charlesfromearth, @zhao.1007)


「華政」に出演中は、毎週スンウォン氏の姿を見ることができ、それが15週間も続いたことで「毎週スンウォン氏に会える」という感覚が当然のようになってしまいました。慣れとは恐ろしいですね。ドラマ出演を終え、ニュースもぐっと減り、何だか物足りないような寂しいような感じがしています。ファンとしての「スンウォン氏の活躍をもっと見たい!」という貪欲な心に、我ながら驚かされます。映画の撮影に入れば、さらに情報が少なくなるかな…と思いますが、いろいろと楽しい話題を見つけて、いつも心にスンウォン氏がいるような日々にしたいと思っています。

チャ・スンウォン
「待つ」というのもファンにとって大事な時間ですね



今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶8月17日 チャ・スンウォン氏ヨギヨCMメイキング動画
▶8月18日 ナ・ヨンソクPD「チャ・スンウォン、ユ・ヘジンとの初会合はまだ、マンジェ島(ド)調査中」
▶8月18日 [web記事]「チャ・スンウォンが正しかった」キム・ジェウォン、一歩遅れた悔恨
▶8月18日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2008.8.18)
▶8月19日 [web記事]「YG STAGE」カウントダウン突入、21日に公式オープン予告
▶8月20日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ関連記事
▶8月20日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店9月カレンダー
▶8月21日 [web記事]YG役者コンテンツチャンネル「YG STAGE」今日公式オープン
▶8月21日 [web記事]チャ・スンウォン、カン・ウソク新作「古山子、大東輿地図」ティーザーポスター公開
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment