チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ関連記事


チャ・スンウォン氏が専属モデルを務める、JDXマルチスポーツに関する記事をご紹介します。

JDXは今年で17周年を迎えるようです。ここ数年、スンウォン氏が専属モデルを務めていることもあって、日本のファンの間ではすっかり有名メーカーとなりました。日本で購入できないのが残念ですが、スンウォン氏のスポーティーな着こなしを楽しみたいと思います。

チャスンウォン JDX
JDX2014春夏シーズンより


カジュアルなおしゃれ引き立つ17周年記念リミテッドエディション
2015.8.20 東亜日報

チャ・スンウォン


JDXマルチスポーツは3つのブランドコンセプトを基本とするアウトドアブランドだ。 X1 (Professional Golf)、X2 (Sports Casual)、X3 (Multi Sports)など3つのXを軸とする。

高機能性素材及び活動的なスタイルやパターンを適用して、専門的なゴルフ活動に最適化された機能性ラインがX1で、X2はラウンディング前後、日常生活の中で着られるスポーツカジュアルラインにX1の製品と、クロスコーディネートが可能なアイテムで構成されている。X3は健康を考える人々のランニングやフィットネス運動の時に着用できるアイテムをいう。

3色のアウトドア、マルチスポーツブランド(株)新韓(シンハン)コリアJDXマルチスポーツは、設立17周年を記念してリミテッド・エディションラインを発売した。

JDXマルチスポーツは今年のメインキャラクターを活用し、若くて(young)楽しい(fun)感性のリミテッド・エディションラインを披露している。

迷彩パターンの男性用の風除けジャンパーは、メッシュ裏地に軽くて楽な着用感と、アームホールの部分にアクションバンドを組み合わせて楽な活動性の優れた秋のアイテムだ。

JDXマルチスポーツ

女性用プリントキュロットパンツもまた、伸縮性が良いポリ素材で、前はラップスカートで、内側はパンツで構成され、女性らしさとカジュアルな快適さを備えたアイテムだ。

1998年に始まり、着実に成長しているブランドであるJDXマルチスポーツは、この他にも17周年を記念する様々なプロモーションも進める予定だ。

(東亜日報の記事を翻訳しました)

*この記事は東亜日報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

JDXの2015秋冬シーズンが少しずつ動き始めているようです。記事の写真でスンウォン氏が着ているジャンパーは、先日のカタログ撮影の様子を写した写真にもありましたね。黒っぽいジャンパーかと思いきや、迷彩柄だったようです。

17周年の記念プロモーションも計画されているようなので、スンウォン氏が登場する機会もあるかな…と期待しています。何よりも、2015秋冬シーズンのカタログの完成が待たれます!

チャ・スンウォン
写真はJDXマルチスポーツブログより

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment